ニスロク(バースト)の掲示板

22 2023/12/11 23:10
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 114で使ったら、敵の特性はもちろん込みだけど、アタック強化してないのに23万くらい出て気持ち良かったぜ…

      • NO NAME (175.132.114.51)
      • 2024/04/15 23:41

      戦闘を楽しみたい不得手勢だからこういうどこのステージで輝く情報助かる ありがとうございます

    返信する
  • 取り立てて言及するような欠点もないけど取り立てて騒ぐような強さや唯一性も無いからびっくりするぐらい話題にならなかったよね
    対臨界メタというには頼りなさ過ぎる光子にテコ入れが来れば一気に上り詰めそうなポテンシャルはあるんだけどなぁ

    返信する
  • ラッシュは勝利演出に獲物がいたからいいけど、バーストはメギド相手のバトルだとカニバル…

    今日のメインディッシュは女狐のステーキだ

    返信する
  • 初心者がこのキャラで始めるのアリだと思いますか?

      • NO NAME (106.72.49.1)
      • 2023/06/04 18:40

      まあ普通に強いからアリだけどこれといった独自の強みはないからキャラクター性が好きかどうかで決めていけ

      • NO NAME (49.98.149.238)
      • 2023/06/09 13:29

      あざます!

      • NO NAME (106.157.158.128)
      • 2023/06/09 22:08

      アリ寄りのアリトン

    返信する
  • イベでお腹いっぱいになります

    返信する
  • アモン、あまり飯は食わないけどニスロクのマスエフェクトは食え…

      • NO NAME (14.13.211.160)
      • 2023/06/04 15:09

      もしかして専用霊宝装備のアモンBに回避のマスエフェクト踏ませると回比率100%に…!?

      • NO NAME (60.105.206.194)
      • 2023/06/04 17:23

      回避は全て乗算処理だからニスロクBMEと専用アモンで81%回避ってところじゃないかな

    返信する
  • ニスロク、もしかしてからあげにレモンかける派なのか・・・?

      • NO NAME (60.156.218.88)
      • 2023/05/31 18:33

      あの唐揚げレモンだろうとニスロクがかけたもんがまずくなるわけがないんだよなと思ってる というかニスロクがレモンかけた唐揚げなら食ってみたいまである

      • NO NAME (101.141.134.243)
      • 2023/05/31 18:58

      ニスロクなら水分を含ませることで完成する衣作ってそうだよな

    返信する
  • シンプル過ぎて特に言うことないな!
    火力だすための下準備が覚醒だけだし耐久も十分だから適当なバッファーと組ませるだけで仕事できるのが偉いなって感じ

    返信する
  • 特性込みでどれぐらいダメージでるのか?

      • NO NAME (60.105.197.218)
      • 2023/05/29 16:41

      素で1385、特性(30%)で1800

      修正後OC補正がゲージ1個につき25%だから、ゲージ6で1.5倍
      光子ダメージがゲージ1個につき倍率+0.5倍だから、ゲージ6で+3.0倍

      敵防御力を0としてアタック強化をかけて
      {1800×(9.25+3)}×1.5×1.5=49612.5

      間違ってたらすまん

      • NO NAME (182.164.43.90)
      • 2023/05/29 17:37

      特性の単体ダメUP30%が多分ダメ補正枠(=OC補正と同枠)。
      あとOC補正は150%加算だから2.5倍。

      よってアタ強入れて
      {1385×(9.25+3)}×2.8×1.5=71258.25
      じゃないかな。12ゲージとして考えて妥当か否かは微妙。

      覚醒スキルを全体化して撃ちまくったほうがよくね?

      • NO NAME (60.105.197.218)
      • 2023/05/29 18:10

      すまん、パイモンBの特性と混ざってたわ

    返信する
  • 覚醒スキルのダメージの減り方次第では覚醒スキルアタッカーになる可能性もあるのか

    返信する
  • 分かり易く単体アタッカーだけど、リーダーで使わないならBパイモン辺りからの援護が欲しくなりそう?

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード