HP50%以上で常時発動のタナトスが1.5倍、素早さ自分以下で常時発動のオリエンスが(実質)1.5倍、防御自分以下で常時発動の霊宝ガミジンが(実質)2.5倍それぞれ発動のしやすさや技性能やステータスが異なるから単純比較してもしょうがないんだけど実質発動チャンスがターン中1回きりかつ割と制限キツめ(特に味方に抜かれてもダメなのが割とめんどい)バイフーはもうちょっと盛ってもいいんじゃないかな
アタッカーとしては確かにもうちょっと盛って欲しいけど、攻撃力は攻撃にしか役立たないが素早さはオーブなどのサポートにも役立つから、素早さ参照攻撃を持つパイフーはアタッカーとサポートを兼任できるという意味で最大火力が低めに設定されてると思って割り切ってる(器用貧乏ともいう)。実際余った枠があれば適当にバイフーを編成することで肉壁とオーブサポートとサブアタッカーを兼ねてくれて悪くはないよ。あとかわいい。
アタッカーとして物足りないから他に役割を移すことを評価しだしたら、行き着く先は塔の探索要員だからそういうのはアタッカーとして十分な仕事ができるメギドが他にもこんなことができるという場合のみ評価すべき
枠が余ったことなんてない
例示してる画像も絶対フォラス入れた方が強いし安定するだろ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
HP50%以上で常時発動のタナトスが1.5倍、素早さ自分以下で常時発動のオリエンスが(実質)1.5倍、防御自分以下で常時発動の霊宝ガミジンが(実質)2.5倍
それぞれ発動のしやすさや技性能やステータスが異なるから単純比較してもしょうがないんだけど実質発動チャンスがターン中1回きりかつ割と制限キツめ(特に味方に抜かれてもダメなのが割とめんどい)バイフーはもうちょっと盛ってもいいんじゃないかな
アタッカーとしては確かにもうちょっと盛って欲しいけど、攻撃力は攻撃にしか役立たないが素早さはオーブなどのサポートにも役立つから、素早さ参照攻撃を持つパイフーはアタッカーとサポートを兼任できるという意味で最大火力が低めに設定されてると思って割り切ってる(器用貧乏ともいう)。
実際余った枠があれば適当にバイフーを編成することで肉壁とオーブサポートとサブアタッカーを兼ねてくれて悪くはないよ。あとかわいい。
アタッカーとして物足りないから他に役割を移すことを評価しだしたら、行き着く先は塔の探索要員だから
そういうのはアタッカーとして十分な仕事ができるメギドが他にもこんなことができるという場合のみ評価すべき
枠が余ったことなんてない
例示してる画像も絶対フォラス入れた方が強いし安定するだろ