毎ターン覚醒増加と覚醒スキルに自身スキル追加が欲しいね。あと全体的にバフが小さくないか?
「素早いことで得られるメリット」が薄い気がするから特性特効をオリエンス型にするとか、一定以上か敵との差とかで奥義の倍率以外になんか特典があるとかいいよなってそれこそ一定以上の数値でゲージが1本ずつ折れていく(最大4本)とかスキルのバフも敵が持ってる累積・永続にして欲しい、なんならオーラでもいい
戦闘開始時と現在素早さ参照して奥義の倍率弄る処理が可能なら戦闘開始時と現在素早さ参照の覚醒増加とかもシステム上は行けそうな気がするね早くなればなるほどゲージも早く溜まっていくってのもキャラコンセプトにあってるしCムルムルの舞踏の素早さ版とか欲しいね(フォトン切らさなければ永続累積の素早さバフ)
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
毎ターン覚醒増加と覚醒スキルに自身スキル追加が欲しいね。あと全体的にバフが小さくないか?
「素早いことで得られるメリット」が薄い気がするから特性特効をオリエンス型にするとか、一定以上か敵との差とかで奥義の倍率以外になんか特典があるとかいいよなって
それこそ一定以上の数値でゲージが1本ずつ折れていく(最大4本)とか
スキルのバフも敵が持ってる累積・永続にして欲しい、なんならオーラでもいい
戦闘開始時と現在素早さ参照して奥義の倍率弄る処理が可能なら戦闘開始時と現在素早さ参照の覚醒増加とかもシステム上は行けそうな気がするね
早くなればなるほどゲージも早く溜まっていくってのもキャラコンセプトにあってるし
Cムルムルの舞踏の素早さ版とか欲しいね(フォトン切らさなければ永続累積の素早さバフ)