大抵の運用がフォトン回して最後に奥義だから、特性がほぼ死んでる「『自身より素早さが低い敵に特攻』特性に変更」「戦闘開始ゲージ+2」専用霊宝たのむ
流石にほぼ死んでるは運用のもんだいじゃないか?あと自分より遅い敵特攻はほぼ全部特攻だからまぁするわけないよなはある覚醒補助はマジでほしい
いや特攻倍率下げてもいいから変えてほしいわチンロンみたいな先手ケアがあるわけでもないし、コロッセオ起動してフォトン追加での締めで十全に能力が発揮されないのはこういうアタッカーではストレスになる
攻撃ターンに周りからバフを集めて奥義ってアタッカーにありがちな運用が出来ないからね基本的に味方のバフは2ターンの為、バフ盛りで奥義を打つ為には前ターンにバフを掛ける必要があり、フォトン運に左右されやすいそういった運用すると自身戦旗との噛み合わせも微妙なのも痛いコロッセオというか、ブリフォーとの噛み合わせもバイフーを初手で動かす都合上、攻撃前ターン最後に敵の攻撃を受けてしまう分ブリフォー奥義→味方攻撃で優勢って形に持っていくのが難しいしMEに味方バフ延長があればもう少し使いやすいと思う
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大抵の運用がフォトン回して最後に奥義だから、特性がほぼ死んでる
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流石にほぼ死んでるは運用のもんだいじゃないか?
あと自分より遅い敵特攻はほぼ全部特攻だからまぁするわけないよなはある
覚醒補助はマジでほしい
いや特攻倍率下げてもいいから変えてほしいわ
チンロンみたいな先手ケアがあるわけでもないし、コロッセオ起動してフォトン追加での締めで十全に能力が発揮されないのはこういうアタッカーではストレスになる
攻撃ターンに周りからバフを集めて奥義ってアタッカーにありがちな運用が出来ないからね
基本的に味方のバフは2ターンの為、バフ盛りで奥義を打つ為には
前ターンにバフを掛ける必要があり、フォトン運に左右されやすい
そういった運用すると自身戦旗との噛み合わせも微妙なのも痛い
コロッセオというか、ブリフォーとの噛み合わせも
バイフーを初手で動かす都合上、攻撃前ターン最後に敵の攻撃を受けてしまう分
ブリフォー奥義→味方攻撃で優勢って形に持っていくのが難しいし
MEに味方バフ延長があればもう少し使いやすいと思う