6ゲージの覚醒スキルか?これが・・・完全に自分用のバフで戦旗である意味が無くなってないか
まあブリフォー並べてフォトン奪取で行動回数を増やすのにシナジーが・・・ねえな!6ゲージも貯める前にコロッセオで戦闘終わってるわ
戦旗後の効果が強い気がするんだよな。覚醒スキル連打して耐久しながらバフ重ねて、デカいの一発で相手を仕留めるコンセプトなのかも。戦旗である必要ないのは同意
>1537耐久しながらバフ重ねるといっても持続は発動の次ターンまでだ
そうだね、だから基本は毎ターンバイフーにフォトン3積みで覚醒連打して耐久しつつ、バイフーが覚醒状態でターン開始出来たらSAAと積んで3巡目に奥義打てば最大倍率狙いやすいんじゃないかな。あんまり速攻狙うタイプじゃない様な気がする。
でもそれ、特性が丸々無駄になってない?攻撃するなら1番最初に攻撃した方が良いと思う。
あ、特性の存在忘れてた‥すまんエアプでしたそう考えると確かに噛み合わないっすね、この戦旗
2Tバフは前ターンで事前に入れないといけない、覚醒状態でターンを迎えないといけない、いたち等供給オーブ禁止でアタックが出なかったらバフ消滅この特性マジでめんどくさいからオリエンスと同じにしてほしかったところ
いたちはOKじゃないかな。「フォトンを使った行動」に当たらないと思う。まぁ窮屈なのは同意。
>特性が丸々無駄になってない?これは考え方の違いで、覚醒スキルと奥義で別々の方法で火力が出せるってことじゃないかなちょうどネビロスがそんな感じだよ強制めまいのステージとかで便利なんだ
めちゃくちゃ素早いキャラの筈なのに火力の為には待たざるを得ないのはゲームの妙というかなんというか
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6ゲージの覚醒スキルか?これが・・・
完全に自分用のバフで戦旗である意味が無くなってないか
まあブリフォー並べてフォトン奪取で行動回数を増やすのにシナジーが・・・ねえな!
6ゲージも貯める前にコロッセオで戦闘終わってるわ
戦旗後の効果が強い気がするんだよな。
覚醒スキル連打して耐久しながらバフ重ねて、デカいの一発で相手を仕留めるコンセプトなのかも。
戦旗である必要ないのは同意
>1537
耐久しながらバフ重ねるといっても持続は発動の次ターンまでだ
そうだね、だから基本は毎ターンバイフーにフォトン3積みで覚醒連打して耐久しつつ、バイフーが覚醒状態でターン開始出来たらSAAと積んで3巡目に奥義打てば最大倍率狙いやすいんじゃないかな。
あんまり速攻狙うタイプじゃない様な気がする。
でもそれ、特性が丸々無駄になってない?
攻撃するなら1番最初に攻撃した方が良いと思う。
あ、特性の存在忘れてた‥すまんエアプでした
そう考えると確かに噛み合わないっすね、この戦旗
2Tバフは前ターンで事前に入れないといけない、覚醒状態でターンを迎えないといけない、いたち等供給オーブ禁止でアタックが出なかったらバフ消滅
この特性マジでめんどくさいからオリエンスと同じにしてほしかったところ
いたちはOKじゃないかな。「フォトンを使った行動」に当たらないと思う。
まぁ窮屈なのは同意。
>特性が丸々無駄になってない?
これは考え方の違いで、覚醒スキルと奥義で別々の方法で火力が出せるってことじゃないかな
ちょうどネビロスがそんな感じだよ
強制めまいのステージとかで便利なんだ
めちゃくちゃ素早いキャラの筈なのに火力の為には待たざるを得ないのはゲームの妙というかなんというか