特性、別にオーブOKにしても大して使い勝手変わらないような気がするけどなんでわざわざ外してるんだろ? 実装方式の都合?
Bシャックスもオーブで覚醒増えないんだっけ?
リーダーシャックスBにドンウィールで検証した。覚醒増えなかった…実装からかなり時間経ってたのに気づかなかったの驚く。基本特攻オーブしか持たせてなかったからなぁシャックスBリーダー
そうなの!? チンロンはともかくシャックスのテキストでそうなるのは若干違和感あるな……
オーブだと「自身が与えた」扱いにならないのかな?と思い、じゃあ特性の「自身がチェインを行うとき」はどうなんだ?と思ってマスクドマッドで試したら普通にいきなり2チェインになったわ……
4/13アプデでシャックスBMEがチンロン特性と同様の表記になった
おお、なるほど。それならとりあえずスジは通る。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
特性、別にオーブOKにしても大して使い勝手変わらないような気がするけどなんでわざわざ外してるんだろ? 実装方式の都合?
Bシャックスもオーブで覚醒増えないんだっけ?
リーダーシャックスBにドンウィールで検証した。覚醒増えなかった…
実装からかなり時間経ってたのに気づかなかったの驚く。基本特攻オーブしか持たせてなかったからなぁシャックスBリーダー
そうなの!? チンロンはともかくシャックスのテキストでそうなるのは若干違和感あるな……
オーブだと「自身が与えた」扱いにならないのかな?と思い、じゃあ特性の「自身がチェインを行うとき」はどうなんだ?と思ってマスクドマッドで試したら普通にいきなり2チェインになったわ……
4/13アプデでシャックスBMEがチンロン特性と同様の表記になった
おお、なるほど。それならとりあえずスジは通る。