撃破累積バフって敵(の数)を選ぶから思ったよりも使いにくそう
取り巻き4体居ないと本領発揮とならんからなぁ……主として氷結・凍土ソートで活かして刺さる敵には刺さるタイプのユニットかな。蘇生を多様してくるステージで蘇生された敵を倒してもカウントされるならもっと活躍の幅も広がりそうだけど。
数が多い場合は全体化するからねネクロの時に思ったけど、敵を蘇生というか敵側に爆弾敵を配置するメギドとか欲しいとは思う覚醒スキルでスキル強化からスキル連発って形だし個人的にはフォトン追加が少ないバーストなのが惜しいと思ったかな
わんこそばのように増援おかわりしまくるボスが出るかもしれない
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撃破累積バフって敵(の数)を選ぶから思ったよりも使いにくそう
取り巻き4体居ないと本領発揮とならんからなぁ……主として氷結・凍土ソートで活かして刺さる敵には刺さるタイプのユニットかな。
蘇生を多様してくるステージで蘇生された敵を倒してもカウントされるならもっと活躍の幅も広がりそうだけど。
数が多い場合は全体化するからね
ネクロの時に思ったけど、敵を蘇生というか敵側に爆弾敵を配置するメギドとか欲しいとは思う
覚醒スキルでスキル強化からスキル連発って形だし
個人的にはフォトン追加が少ないバーストなのが惜しいと思ったかな
わんこそばのように増援おかわりしまくるボスが出るかもしれない