センチネルのOC(10回)を見て思ったんだけどグレモリーもせめてOC(2回)だったらなぁOC覚醒スキル撃つとOCが解除されて計5ゲージ消費とか言う仕様は酷過ぎるって…
センチネルみて、味方メギドのOCがしょぼすぎてガッカリしてしまう覚醒時OC10回とか覚醒消費量0とかインチキしているとはいえこうでもしないとOCは弱い上に不良品戦術を味方メギドに渡された感は否めない対臨界戦術ってメギド72に対抗する戦術のメタになる戦術すら敵が使った方が強いってのは悲しさすら覚える
>対臨界戦術ってメギド72に対抗する戦術のメタになる戦術すら敵が使った方が強い今回のがっかり感の正体これか
こうしないと使いにくいからね光子だけに
ブレイク使ってくるヌメローンが敵味方どっちが使っても弱いもんは弱いなってなったのとどっちがマシだろうか
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センチネルのOC(10回)を見て思ったんだけどグレモリーもせめてOC(2回)だったらなぁ
OC覚醒スキル撃つとOCが解除されて計5ゲージ消費とか言う仕様は酷過ぎるって…
センチネルみて、味方メギドのOCがしょぼすぎてガッカリしてしまう
覚醒時OC10回とか覚醒消費量0とかインチキしているとはいえ
こうでもしないとOCは弱い上に不良品戦術を味方メギドに渡された感は否めない
対臨界戦術ってメギド72に対抗する戦術のメタになる戦術すら敵が使った方が強いってのは悲しさすら覚える
>対臨界戦術ってメギド72に対抗する戦術のメタになる戦術すら敵が使った方が強い
今回のがっかり感の正体これか
こうしないと使いにくいからね
光子だけに
ブレイク使ってくるヌメローンが敵味方どっちが使っても弱いもんは弱いなってなったのとどっちがマシだろうか