光子ダメージのOC時倍率上昇って連撃だとやっぱり按分されるのかなそれぞれにそのまま乗ったらダメージデカくて胸が熱くなるけど引けた人で確認取れた人いましたら情報いただけないでしょうか(引けませんでした)
今HOTなアバドンくんで試してきたよ攻撃1155、敵防御558、ダメUP40%、列補正あり・1.4倍なら1853±5%・2.9倍なら4885±5%だから1.4倍ですねついでにグレモリー特性は超過ゲージを貯めれる…なんで?
Bハゲちゃん、Rウァプラ、成り損い、アザゼル幻獣体での覚醒奪取はOC中でも有効だったよって『覚醒減少技を覚醒奪取技に変更する特性』というのが実態に近いんだと思う
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
光子ダメージのOC時倍率上昇って連撃だとやっぱり按分されるのかな
それぞれにそのまま乗ったらダメージデカくて胸が熱くなるけど
引けた人で確認取れた人いましたら情報いただけないでしょうか(引けませんでした)
今HOTなアバドンくんで試してきたよ
攻撃1155、敵防御558、ダメUP40%、列補正あり
・1.4倍なら1853±5%
・2.9倍なら4885±5%
だから1.4倍ですね
ついでにグレモリー特性は超過ゲージを貯めれる…なんで?
Bハゲちゃん、Rウァプラ、成り損い、アザゼル幻獣体での覚醒奪取はOC中でも有効だった
よって『覚醒減少技を覚醒奪取技に変更する特性』というのが実態に近いんだと思う