なんでラッシュはこんな数値間違えたやろ絶対みたいな連中が時々出てくるんだ。下は霊宝前セーレハルファス上はジズって格差アホやろ
グレモリーの場合はステータスの問題ってより場合によっては奥義が使えない封印以上にデメリットがキツいOCが根本的に欠陥を抱えている状態でOC抜きで考えてもパッとしない技構成なのが痛いスキルの覚醒減少は敵の耐性に左右されるし、配布でもパイモン等が居る覚醒スキルの覚醒0特効も速攻型で耐久とは噛み合わない特性で全技にあるRアモンで良いってなるし奥義はサラと全く同じ効果だけど、まずサラの奥義を使う場面がないしゲージ4では重いと感じるリジェネ前の同じ効果の技なら、Rバラムの隣に置いとくだけで仕事出来たのに印象としては既存メギドの技をなんとなく寄せ集めた中途半端な型に見えてしまう暴力的ステータスなアスモデウスですらOCせずにスキル撃たせた方が強いって感じの状態だしラッシュって本来は速攻で片付けるスタイルなのに耐久型な上にゲージが重いタイプはそれを覆せるパワーが必要だけど、それがないのが痛いんだよね
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なんでラッシュはこんな数値間違えたやろ絶対みたいな連中が時々出てくるんだ。
下は霊宝前セーレハルファス上はジズって格差アホやろ
グレモリーの場合はステータスの問題ってより
場合によっては奥義が使えない封印以上にデメリットがキツいOCが根本的に欠陥を抱えている状態で
OC抜きで考えてもパッとしない技構成なのが痛い
スキルの覚醒減少は敵の耐性に左右されるし、配布でもパイモン等が居る
覚醒スキルの覚醒0特効も速攻型で耐久とは噛み合わない
特性で全技にあるRアモンで良いってなるし
奥義はサラと全く同じ効果だけど、まずサラの奥義を使う場面がないしゲージ4では重いと感じる
リジェネ前の同じ効果の技なら、Rバラムの隣に置いとくだけで仕事出来たのに
印象としては既存メギドの技をなんとなく寄せ集めた中途半端な型に見えてしまう
暴力的ステータスなアスモデウスですらOCせずにスキル撃たせた方が強いって感じの状態だし
ラッシュって本来は速攻で片付けるスタイルなのに
耐久型な上にゲージが重いタイプはそれを覆せるパワーが必要だけど、それがないのが痛いんだよね