実際使ってみると特性が強すぎる。ワントップで単独の敵相手だと音符減らねえ…
蓄音がほぼオマケになってしまっているぐらいに感じる
弾撃消費さえなければ協奏より音符長いから維持も楽なんだなとしみじみ感じた
覚醒スキルで音符2個出るしほんま蓄音おまけレベルの強さ逆になんで付けたんだろうって思う
調整ミスが発生しちゃうのはしゃーないけどそういうの早めにフォローしてほしいもんだね。新戦術や新環境に古参キャラをアップデートさせる為の専用霊宝ならいいけどさ調整ミスの補填に専用霊宝使うのはやめてほしいわ。月に2キャラ分しかないアプデで引き当てられるのを半年か1年かそれ以上待って、そのキャラが好きなユーザーにとってはその間欠陥環境で遊ばされるってことじゃん。スレチだけど光子組も頼むよ!
まあ不満は不満だがそれでもCウァラクが強すぎるだけで別にCベバルが弱くなったわけではないしなあBベバルは競合するサタナイルが配布なのも向かい風だから、ベバルはどちらかと言えばCよりBに先にテコ入れほしい覚醒スキルモーション好きだから性能どうにかしてほしい
ベバルB・Cとも、性能ぱっと見では弱さが出てないからどうなるか読めない協奏と重奏は放っておくと消えていく音符にどう対応できるかが中心にあって、しかも音符を維持できれば強いトランス効果があるものだから、強い音楽系メギドはより強く感じるし弱いやつはより弱く感じるマジックがあるウァラクCは特性も執心も蓄音も強いけど、覚醒スキルで出す音符2個に笑う
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実際使ってみると特性が強すぎる。ワントップで単独の敵相手だと音符減らねえ…
蓄音がほぼオマケになってしまっているぐらいに感じる
弾撃消費さえなければ協奏より音符長いから維持も楽なんだなとしみじみ感じた
覚醒スキルで音符2個出るしほんま蓄音おまけレベルの強さ
逆になんで付けたんだろうって思う
調整ミスが発生しちゃうのはしゃーないけどそういうの早めにフォローしてほしいもんだね。
新戦術や新環境に古参キャラをアップデートさせる為の専用霊宝ならいいけどさ
調整ミスの補填に専用霊宝使うのはやめてほしいわ。
月に2キャラ分しかないアプデで引き当てられるのを半年か1年かそれ以上待って、そのキャラが好きなユーザーにとってはその間欠陥環境で遊ばされるってことじゃん。スレチだけど光子組も頼むよ!
まあ不満は不満だがそれでもCウァラクが強すぎるだけで別にCベバルが弱くなったわけではないしなあ
Bベバルは競合するサタナイルが配布なのも向かい風だから、ベバルはどちらかと言えばCよりBに先にテコ入れほしい
覚醒スキルモーション好きだから性能どうにかしてほしい
ベバルB・Cとも、性能ぱっと見では弱さが出てないからどうなるか読めない
協奏と重奏は放っておくと消えていく音符にどう対応できるかが中心にあって、しかも音符を維持できれば強いトランス効果があるものだから、強い音楽系メギドはより強く感じるし弱いやつはより弱く感じるマジックがある
ウァラクCは特性も執心も蓄音も強いけど、覚醒スキルで出す音符2個に笑う