フーリーチンの掲示板

76 2024/04/13 02:17
    • NO NAME (119.10.194.167)
    • 2023/01/16 16:12

    かばう付与するおすすめのキャラは誰かな?
    防御HPの高いBサブナックやRアイムはわかる
    ティアマトも防御が思ったより高いし被ダメで倍率上がる奥義持ちだしありかも

      • NO NAME (49.106.114.163)
      • 2023/01/16 16:33

      エリゴスRとかガミジンCも相性良さそうかなー

      • NO NAME (106.130.77.175)
      • 2023/01/16 18:29

      カウンターはオススメキャラ多そうだな
      なんせ火殻竜が持ててバーサクも出来る

      • NO NAME (106.72.170.32)
      • 2023/01/16 19:49

      カイムがおすすめ!バーストもカウンターも面の顔が厚すぎてやばいぞ!

      • NO NAME (123.222.108.6)
      • 2023/01/16 20:36

      バフって勇輝したBプルソンとか面白そう

      • NO NAME (113.156.0.187)
      • 2023/01/16 21:07

      グラシャラボラスはどうかしら、防御低いから補助がいるかな

      • NO NAME (119.230.178.20)
      • 2023/01/16 21:26

      リヴァイアサンやろやっぱ

      • NO NAME (123.221.201.120)
      • 2023/01/17 10:25

      Cネフィリム
      スキル積む必要無くなって 確率でチャージ降るから全体庇うが多少楽になる

      • NO NAME (123.221.201.120)
      • 2023/01/17 10:27

      ↑ごめん チャージは自信のみだった…… でもネフィリムにスキル積まなくて良くなるから 巨大化までに時間かからんかなって……

      • NO NAME (49.96.244.189)
      • 2023/01/17 17:27

      防御少し盛らないとかもだけど、第2特性まで解放したアスモデウスRが常時ダメージブロック持ってて相性良さそう
      MEも踏めるし高ステでアタックも強い(支援の追撃、MEアタック追加)、戦旗効果受ければHP吸収もできるしは出来れば右陣に付与したいね

      • NO NAME (219.118.117.178)
      • 2023/01/17 18:50

      吸収を活かした怒涛バーサークパに入れたい感じするよね
      相性というかタゴンにタゲすわれそう……

      オレイの列執心をかばうCウヴァルとか今までなかったコンボできそうだよね

      • NO NAME (111.239.177.94)
      • 2023/01/25 04:14

      ウァラクも特性の防御力徐々に上昇(最大50%)あるからかなり堅くなるね。地形攻撃絡めてくる相手には特に有効かも。

      • NO NAME (104.28.243.105)
      • 2023/02/01 17:35

      Rロノウェをブエルでバフってやればほとんどの連撃は1ダメになってかつ防御力攻撃で殴れるのでマイブーム

      • NO NAME (126.141.13.244)
      • 2023/12/20 20:32

      前列狙う相手にLv80オロバス投げつけるのに使ってるわ
      奥義使ってからかばうかけ直せば、自分の自動蘇生だけで回せるし

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード