フーリーチンの掲示板

76 2024/04/13 02:17
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • かばう全体化できてわらう これ残HPが1番多いやつが庇ってんのかね

    返信する
  • スキルがガープに飛ぶだろうと思って使ったがリリムが肉壁になった

      • NO NAME (106.158.28.157)
      • 2024/04/06 23:08

      有志wikiで防御力ランキング見てきたけど、案外ガープより固い非タンクメギドって多いんやな。それでも案外脆いと思うメギドも多かったから、HPの多さは正義やと再確認した。

    返信する
  • かばう付与するおすすめのキャラは誰かな?
    防御HPの高いBサブナックやRアイムはわかる
    ティアマトも防御が思ったより高いし被ダメで倍率上がる奥義持ちだしありかも

      • NO NAME (49.106.114.163)
      • 2023/01/16 16:33

      エリゴスRとかガミジンCも相性良さそうかなー

      • NO NAME (106.130.77.175)
      • 2023/01/16 18:29

      カウンターはオススメキャラ多そうだな
      なんせ火殻竜が持ててバーサクも出来る

      • NO NAME (106.72.170.32)
      • 2023/01/16 19:49

      カイムがおすすめ!バーストもカウンターも面の顔が厚すぎてやばいぞ!

      • NO NAME (123.222.108.6)
      • 2023/01/16 20:36

      バフって勇輝したBプルソンとか面白そう

      • NO NAME (113.156.0.187)
      • 2023/01/16 21:07

      グラシャラボラスはどうかしら、防御低いから補助がいるかな

    返信する
  • 葬送のフリーチン

    返信する
  • 72ヶ月記念で久しぶりに復帰したらよさぬかベイマックスが実装されてるのかと思った

    返信する
  • クッ…ババア………長命者の癖に遊び呆けやがって……!和菓子似合いすぎだろ………意外と声低いし… コンコン♩じゃねえだろ自分の歳考えろよ… クッソ………かわいすぎる…振り回されたすぎ…気付いたらどっかいっててやっと見つけたと思ったら泣いてる子供あやしてて欲しすぎる…………

      • NO NAME (219.100.181.209)
      • 2023/08/30 13:00

      これでも見て落ち着け

    返信する
  • おばあちゃん、A強化するのに左陣に付与→右陣に付与→A強化ってことなの?説明文がちょいわかりにくいんだけど

      • NO NAME (14.10.71.160)
      • 2023/04/03 22:32

      自身だけで左右に付与はできない。
      1回でも付与した後は【自身が戦旗を付与している場合、効果が変化】するから、
      下記どっちかのパターンしかない。

      ①左陣に戦旗付与→A強化
      ②右陣に戦旗付与→A強化
       (フーリーチンの覚醒スキル前に左陣に戦旗が付与されてる場合のみ、②のパターン)

      • NO NAME (133.106.210.62)
      • 2023/04/04 10:49

      はえーサンキュサンキュ!

      • NO NAME (144.76.183.58)
      • 2023/04/04 12:34

      なるほど

    返信する
  • ティアマトとかベレト(EXベローナ)とかCフルカスとか奥義使わず勝手にバーサクしてくれる奴を並べとくとチャージほとんどフーリーチンに回せてフォトン繰りが楽だな
    怒涛のボルテージ爆速で溜まるし旗のおかげで殴ってるだけで回復するし強い

      • NO NAME (106.129.60.215)
      • 2023/03/09 23:35
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      怒涛のフリチン
      ボルテージが溜まって一気にソレを放出するフリチン

    返信する
  • このスレッドには否定的な意見が多く寄せられました
    表示する

    でけえフリチン

  • 失礼な話かもしれないが、最初声優の名前だけ見てキャピキャピした声なのかなと思ってたらいい意味で裏切られた
    声優ってすごい(小並感)

      • NO NAME (106.129.186.114)
      • 2023/02/26 21:46
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      メギド の名前的に「付いてそう」なのにキャピキャピしたら嫌じゃん
      フリフリしてんだろ?
      フリチンがよぉ
      スコルベノトと同じ枠なんじゃねーの?
      ブラブラしてんだろぉ?

    返信する
  • 心深圏で使ってみて思ったけど、劣化フォトン環境に強いね。
    特性で勝手に覚醒する上に、劣化スキルをチャージに変換出来るし、覚醒スキルでアタック強化したり、支援状態で殴るのは劣化関係無しと、どの技も劣化に強い。

      • NO NAME (106.178.125.179)
      • 2023/02/20 20:51
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      劣化に強い粘り強いフリチンかよ

    返信する
  • 108で使ったが吸収戦旗にアタック強化に支援と
    怒闘とクッソ相性いいなフリチン

      • NO NAME (106.178.125.179)
      • 2023/02/18 23:28
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      フリチンのチンフリそんなに強いのかよ
      やっぱりいきりたった怒涛と相性いいんだな
      フリチンから出した支援は奥底にぶちまけると最高に気持ちいいんだな

      • NO NAME (104.28.211.105)
      • 2023/02/19 11:23

      ウヴァル入れるとスキルが若干使い辛いが
      残りは爽快感しかないぞ

    返信する
  • このスレッドには否定的な意見が多く寄せられました
    表示する

    チンついてないはずなのにフリフリかよ

  • 洋菓子もイケる口かおひいさま

      • NO NAME (106.133.83.19)
      • 2023/02/08 16:59

      ちょこれえとバナナだな

      • NO NAME (106.133.93.33)
      • 2023/02/09 18:13
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      ふりち、んの別名はバナナ🍌かよ

    返信する
  • このスレッドには否定的な意見が多く寄せられました
    表示する

    フリフリちん 
    ちん

  • おばあちゃん
    色んな表情が似合いますね…

    返信する
  • フリチンが毒になったりゾンビになったりするのか

    返信する
  • お狐様の導きは俺にはなかったようだ...無念

    返信する
  • フリチンみたいなカウンターバファー4体にゲンブ持たせれば大抵のステージはじっくり時間かけさえすればクリアできそうだな

      • NO NAME (14.10.71.160)
      • 2023/01/23 09:48

      ゲンブ4体あるならフーリーチンでなくても大抵のステージクリアできると思うよ…。

    返信する
  • 飛行特性持ち

      • NO NAME (126.133.215.228)
      • 2023/01/22 07:39

      「飛行特性により地形の影響を受けない」って書いてないからどうなんだと思ってたけど飛行なんか
      ちゃんと表記してほしいわ

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード