実質無しどころかむしろデメリットに近い第1特性倍率低くて固定ダメージみたいな外付けパーツ無いと物足りないスキル特性とOC付与のせいでバフが奥義に間に合わずほぼ死んでる覚醒スキルリジェネ前の方が手軽に高火力な奥義(R:実質12ゲージで(6.5+3)×1.5=14.25 B:6ゲージ+突風で6.25×2=12.5)他の大罪同盟に比べて地味でショボい秘奥義考えれば考えるほど酷いね特性はOC中アタック・スキルが光子ダメージに、スキルは覚醒+1、覚醒スキルは自身チャージ+3、奥義はもっと倍率上げる、秘奥義はムスペルみたいに自前で炎上→狂炎に変えて味方全員の攻撃を火ダメージにする特殊状態に変えるこれくらい許されるでしょ
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実質無しどころかむしろデメリットに近い第1特性
倍率低くて固定ダメージみたいな外付けパーツ無いと物足りないスキル
特性とOC付与のせいでバフが奥義に間に合わずほぼ死んでる覚醒スキル
リジェネ前の方が手軽に高火力な奥義(R:実質12ゲージで(6.5+3)×1.5=14.25 B:6ゲージ+突風で6.25×2=12.5)
他の大罪同盟に比べて地味でショボい秘奥義
考えれば考えるほど酷いね
特性はOC中アタック・スキルが光子ダメージに、スキルは覚醒+1、覚醒スキルは自身チャージ+3、奥義はもっと倍率上げる、秘奥義はムスペルみたいに自前で炎上→狂炎に変えて味方全員の攻撃を火ダメージにする特殊状態に変える
これくらい許されるでしょ