専用霊宝が来て、アタックとスキルに常時光子ダメージ化が付いてくれないかな。それだけでも対臨界での使い勝手が大きく変わるのに。後は覚醒スキルが不死者の異名らしいものになって欲しい。
性能盛ってほしいのは勿論のこと、攻撃力+100してサタンに奪われた攻撃力トップの座を奪い返すケンカしてほしい
たしかに通常アタックを反射されて死ぬ事故が無くなるだけでめちゃめちゃ便利になるしなって欲しいなぁ……
スキルやアタックが強みだけど、無属性故対臨界戦術で活躍出来ない光子メギドってのも悲しいな本当なんの為に産まれたんだろうな対臨界戦術も光子ダメージも
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専用霊宝が来て、アタックとスキルに常時光子ダメージ化が付いてくれないかな。それだけでも対臨界での使い勝手が大きく変わるのに。
後は覚醒スキルが不死者の異名らしいものになって欲しい。
性能盛ってほしいのは勿論のこと、攻撃力+100してサタンに奪われた攻撃力トップの座を奪い返すケンカしてほしい
たしかに通常アタックを反射されて死ぬ事故が無くなるだけでめちゃめちゃ便利になるしなって欲しいなぁ……
スキルやアタックが強みだけど、無属性故対臨界戦術で活躍出来ない光子メギドってのも悲しいな
本当なんの為に産まれたんだろうな
対臨界戦術も光子ダメージも