Rアスモ出た時光子ってことで汎用性のあるアタッカーってわけでもないけどこれから対臨界が来る時はアスモさん1本でしばらくメインになれるとかはちょっと期待してたのに……蓋開けてみると対臨界を複数相手取る時は対策しないとスキル1つで初手即死火力出してきたりステータス依存でダメアップだから結局ウァサプル砲したほうが解になるの、ちょっとなに?って感じ。そろそろ気持ちよく暴れたいねんな…
対臨界にしか効果のない光子使いなのに現状の対臨界ステージことごとく相性悪いのちょっと笑えないよね111VHとか「光子ダメージは無条件で1000%ダメージ増加」とか1行書いとけばウァサプル砲ほどの火力は出なくてもそこそこ使えるのに
オーバーチャージ状態は付与できるから盛りすぎる危険はあるけど、光子ダメージは使用メギドが限られてるうえに弱いのだから対・対臨界戦術の切り札になっていなければ存在する意味がないんだわ
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Rアスモ出た時光子ってことで汎用性のあるアタッカーってわけでもないけどこれから対臨界が来る時はアスモさん1本でしばらくメインになれるとかはちょっと期待してたのに……
蓋開けてみると対臨界を複数相手取る時は対策しないとスキル1つで初手即死火力出してきたりステータス依存でダメアップだから結局ウァサプル砲したほうが解になるの、ちょっとなに?って感じ。そろそろ気持ちよく暴れたいねんな…
対臨界にしか効果のない光子使いなのに現状の対臨界ステージことごとく相性悪いのちょっと笑えないよね
111VHとか「光子ダメージは無条件で1000%ダメージ増加」とか1行書いとけばウァサプル砲ほどの火力は出なくてもそこそこ使えるのに
オーバーチャージ状態は付与できるから盛りすぎる危険はあるけど、光子ダメージは使用メギドが限られてるうえに弱いのだから対・対臨界戦術の切り札になっていなければ存在する意味がないんだわ