ガチャに文句言ってるやつばっかで具体的な運用方法やアドの情報が全然ないじゃねーか
PU率も渋く、育成素材もかなり重くそもそも運用出来る状態のソロモンが少ない上に強みである対臨界戦術光子ダメージの出番も現時点で1ステージのみ共襲でお試しで使えるにしても、敵は単体でターン制限、ギミック必要の共襲との相性も悪くそんな中での使用評価はオーバーチャージは手間の割にダメージを与えられないステータスの高さと5連撃スキルと通常アタックが連撃な点は強力だけどアスモデウス独自の強みかと言われたら微妙で秘奥義もラッシュだから系譜は乗らない上に発動に時間が掛かるって状態じゃ出ない気はする
上の状態でも出る時は出るだろシンプルにガチャで引けた分母が小さいから研究もされにくいってだけじゃないの
強いは強いけど、ラッシュアタッカー自体が渋滞エリアで全部がまんべんなく強いけど連撃ではベヒモスに分があるし、共襲でパンドラ相手にスキル運用してみたけどニバスのスキルLV4には勝てないし、奥義も強いけど無印アスモの突風タイガン奥義の方が使い勝手いいし、全体炎上もアイムとか使った方が早いしとステータスの数値は高いけど全てにおいてこのアスモでないと!みたいな場面は想像しづらいかな。光子属性じゃないと厳しい場面がいずれ出てくるかも知れないけど、ガチャ産のパイモン、アスモの2体しか今のところ使えないから所持率考慮したら光子無しじゃ詰むみたいな状況はしばらく無いだろうからいずれ活躍できる時が来るのかな?という印象。
対臨界で便利というかこっからさきのステージをアスモさんで蹂躙したくて引いた節はある
連撃でも一撃大ダメでも地形ダメでもイケるし第二特性でワントップ盾もイケるオールマイティな初心者向けメギドさんなんですねぇ()
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ガチャに文句言ってるやつばっかで具体的な運用方法やアドの情報が全然ないじゃねーか
PU率も渋く、育成素材もかなり重くそもそも運用出来る状態のソロモンが少ない上に
強みである対臨界戦術光子ダメージの出番も現時点で1ステージのみ
共襲でお試しで使えるにしても、敵は単体でターン制限、ギミック必要の共襲との相性も悪く
そんな中での使用評価はオーバーチャージは手間の割にダメージを与えられない
ステータスの高さと5連撃スキルと通常アタックが連撃な点は強力だけどアスモデウス独自の強みかと言われたら微妙で
秘奥義もラッシュだから系譜は乗らない上に発動に時間が掛かる
って状態じゃ出ない気はする
上の状態でも出る時は出るだろ
シンプルにガチャで引けた分母が小さいから研究もされにくいってだけじゃないの
強いは強いけど、ラッシュアタッカー自体が渋滞エリアで全部がまんべんなく強いけど連撃ではベヒモスに分があるし、共襲でパンドラ相手にスキル運用してみたけどニバスのスキルLV4には勝てないし、奥義も強いけど無印アスモの突風タイガン奥義の方が使い勝手いいし、全体炎上もアイムとか使った方が早いしとステータスの数値は高いけど全てにおいてこのアスモでないと!みたいな場面は想像しづらいかな。光子属性じゃないと厳しい場面がいずれ出てくるかも知れないけど、ガチャ産のパイモン、アスモの2体しか今のところ使えないから所持率考慮したら光子無しじゃ詰むみたいな状況はしばらく無いだろうからいずれ活躍できる時が来るのかな?という印象。
対臨界で便利というかこっからさきのステージをアスモさんで蹂躙したくて引いた節はある
連撃でも一撃大ダメでも地形ダメでもイケるし第二特性でワントップ盾もイケるオールマイティな初心者向けメギドさんなんですねぇ()