アスモデウス(ラッシュ)の掲示板

225 2024/05/01 18:21
    • NO NAME (114.181.190.228)
    • 2022/12/29 03:09

    高いステータスや倍率を見ても手間を考えると
    もっと手堅いキャラの攻撃力バフ重ねた方が楽じゃない?ってどうしても考えてしまうな

      • NO NAME (126.33.136.36)
      • 2022/12/29 03:25

      オーバーチャージと光子ダメージが手間に見合っていないんだよね
      やっぱりゲージ10は重い
      後は系譜や地形特効みたいものがない為か思ったよりは火力が出ないし
      現状凸して、覚醒スキルの攻撃バフ、奥義の倍率、第二特性解放で耐久力を上げるって強化方法はあるけど
      凸してもゲージ管理の手間には変化はないし

      • NO NAME (118.240.131.44)
      • 2022/12/29 03:33

      メリットもあるのは分かるんだけど、それでもこの性能だと第1特性はデメリットの方が強い気がするな

      • NO NAME (175.177.41.58)
      • 2022/12/30 00:00

      ゲージ貯め→覚醒スキル→再度ゲージ貯め→奥義となるとやっぱり要求フォトンが重いのよねえ……
      MEとか第二特性で覚醒とか自身へのフォトン湧きの補助があるかと思いきやそれもないし

      メギドの仕様的に一人にフォトン集中させるよりもフォトンバラけさせたほうが戦線維持やリスク管理が楽だから、フェイタルとかの同類の趣味枠になりそうな気がする
      オーバーチャージのためだけにBパイモン起用ってのも枠がもったいないし

      • NO NAME (49.109.3.24)
      • 2022/12/30 14:36

      4凸でリリック大大大中の前提で

      実際…12ゲージで9.8倍×ダメ1.91倍=18.718
      もし第1特性が無かったら…8ゲージで8.8倍×ダメ1.71倍=15.048

      特性1つ潰して4ゲージ多く貯めて約1.24倍ってとこか
      たしかにデメリット寄りに感じるね

      • NO NAME (106.72.49.2)
      • 2022/12/30 14:58

      オーバーチャージしないで素撃ち奥義を臨界戦術無効奥義として使っていこう
      ユフィール覚醒で連射出来るし

      • NO NAME (61.89.10.90)
      • 2022/12/30 16:03

      OCせずに奥義アタッカーとして扱えって事なんだろうけど 奥義アタッカーとして扱うなら
      Bのアスモデウスの方が奥義上げやすいに 烈火 サラB 突風あるからなぁ
      対臨界戦術要員以外での使い道探すの大変そうだなって思った
      光子の系譜とかOCをサポートするメギドと来れば色々変わりそうだけど

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タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
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