OCと光子の仕様が全部悪いんや超覚醒のときだけ奥義が光子になるからいかん対臨界特攻で想定するならOC中の攻撃がアタックもなんもぜんぶ光子にならないと話にならないんだわOC分のゲージは自力で貯めなきゃいけないのにゲージ貯めるために振ったアタックがOC分威力増加して跳ね返ってくるって悪夢か!
OC光子の仕様が最悪ってのは同意なんだけど間違った認識してるとこもあるな・超覚醒の時だけ奥義が光子になる→パイモン&アスモの奥義は素で光子ダメージ・アタックがOC分威力増加して跳ね返ってくる→OCにアタックの威力を上げる効果はない
OC自体の仕様としては枝が正なんだけどここはBパイモン板なので木主が正しいモテる秘訣 超過したゲージが多いほど攻撃力が上昇する(最大30%)
超覚醒の時だけ光子ダメージ&超過ゲージ分ダメUP特性の両方に該当してしまうBニスロクさん…けどBパイモンほどは悲しみを背負ってない気がするなしっかり高火力だからだろうか?
OCとか対臨界で敵だけが好き勝手やってくる環境下で費用対効果悪すぎる。敵の猛攻に耐えながら補助無しで必死に覚醒溜める労力考えた時に奥義を撃てたらほぼ確実にワンパンみたいな位置付けじゃないと吊り合わないんだよね。
光子ダメージってBニスロクレベルまで奥義の倍率高くないとHPインフレしたメインの敵をワンパン出来るレベルじゃないからねでもワンパン出来る火力出せるからって、メインの敵がギミック増しましで耐久するなら、ガッツリしないと準備段階でパーティが崩壊するし
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OCと光子の仕様が全部悪いんや
超覚醒のときだけ奥義が光子になるからいかん
対臨界特攻で想定するならOC中の攻撃がアタックもなんもぜんぶ光子にならないと話にならないんだわ
OC分のゲージは自力で貯めなきゃいけないのにゲージ貯めるために振ったアタックがOC分威力増加して跳ね返ってくるって悪夢か!
OC光子の仕様が最悪ってのは同意なんだけど間違った認識してるとこもあるな
・超覚醒の時だけ奥義が光子になる→パイモン&アスモの奥義は素で光子ダメージ
・アタックがOC分威力増加して跳ね返ってくる→OCにアタックの威力を上げる効果はない
OC自体の仕様としては枝が正なんだけどここはBパイモン板なので木主が正しい
モテる秘訣 超過したゲージが多いほど攻撃力が上昇する(最大30%)
超覚醒の時だけ光子ダメージ&超過ゲージ分ダメUP特性の両方に該当してしまうBニスロクさん…
けどBパイモンほどは悲しみを背負ってない気がするな
しっかり高火力だからだろうか?
OCとか対臨界で敵だけが好き勝手やってくる環境下で費用対効果悪すぎる。敵の猛攻に耐えながら補助無しで必死に覚醒溜める労力考えた時に奥義を撃てたらほぼ確実にワンパンみたいな位置付けじゃないと吊り合わないんだよね。
光子ダメージってBニスロクレベルまで奥義の倍率高くないとHPインフレしたメインの敵をワンパン出来るレベルじゃないからね
でもワンパン出来る火力出せるからって、メインの敵がギミック増しましで耐久するなら、ガッツリしないと準備段階でパーティが崩壊するし