理論値だけ見ると凄そうだけど運が常に絡むことと奥義やスキルの倍率考えるとニバスでいいんじゃね感が強いな
あっちと違うのはアタックフォトンで動けること、死んで復活しても4連撃は固定なこと、ガチャで重ねれば重ねるほど火力は上がる(多分)ことあたり?一応覚醒状態からアタック3個振れば最初にゲージ消費してもアタック1個は降ってくるおかげで次ターンもう一回特性維持して覚醒状態からスタート出来るとかはあるか50%(LMEで60%?10%上昇って乗算じゃなくて加算だよね)だから絶妙に信用ならんのがなんというかバラムらしいというか
雄々しき勇姿とかもあるし10%表記の実際の適用量も信用ならないな…
20:51実際に重ねないとわからないけど、デフォルトで攻撃回数の多い(3回以上)攻撃奥義はレベルアップでの上昇率が低いんだよねアザゼルやRアロケルとはそのパターン逆にマモン、Cアンドレアルフスとデフォルトの攻撃回数が少ない奥義は奥義レベル上昇の数値が大きく重ねる恩恵が大きいという
スキルフォトンを別のメギドに渡せるのは大きい。ニバスで楽に殴り倒せる敵なら全然ニバスの方が使い勝手いいけど、中期戦見越すなら強力MEと他メギドのスキルで下準備できるバラムの方がいいって感じかな。
前列かつアタック主体だからRザガンとの相性の良さも中々バニフォラ入れるとついでにゲージ溜まってるRアモさんやCラウム等の前列2~3ゲージバフ奥義も全体アタック追加で活用できる多分後列でも容量+1のRグリマルキンのがいいけど
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理論値だけ見ると凄そうだけど運が常に絡むことと奥義やスキルの倍率考えるとニバスでいいんじゃね感が強いな
あっちと違うのはアタックフォトンで動けること、死んで復活しても4連撃は固定なこと、ガチャで重ねれば重ねるほど火力は上がる(多分)ことあたり?
一応覚醒状態からアタック3個振れば最初にゲージ消費してもアタック1個は降ってくるおかげで次ターンもう一回特性維持して覚醒状態からスタート出来るとかはあるか
50%(LMEで60%?10%上昇って乗算じゃなくて加算だよね)だから絶妙に信用ならんのがなんというかバラムらしいというか
雄々しき勇姿とかもあるし10%表記の実際の適用量も信用ならないな…
20:51
実際に重ねないとわからないけど、デフォルトで攻撃回数の多い(3回以上)攻撃奥義は
レベルアップでの上昇率が低いんだよね
アザゼルやRアロケルとはそのパターン
逆にマモン、Cアンドレアルフスとデフォルトの攻撃回数が少ない奥義は奥義レベル上昇の数値が大きく
重ねる恩恵が大きいという
スキルフォトンを別のメギドに渡せるのは大きい。ニバスで楽に殴り倒せる敵なら全然ニバスの方が使い勝手いいけど、中期戦見越すなら強力MEと他メギドのスキルで下準備できるバラムの方がいいって感じかな。
前列かつアタック主体だからRザガンとの相性の良さも中々
バニフォラ入れるとついでにゲージ溜まってるRアモさんやCラウム等の前列2~3ゲージバフ奥義も全体アタック追加で活用できる
多分後列でも容量+1のRグリマルキンのがいいけど