特性、ブネ(ラッシュ)やザガン(カウンター)の『15%の確率で攻撃を無効化する』と比較して、微妙に効果説明が違うんだよねスコルベノト(ラッシュ)の特性は『15%の確率で (ゲーム内だとここで謎の改行) ダメージを無効にする(※"無効化" ではなく "無効")』この違いってきちんと区別されてるんだろうか?それともただの表記揺れ……?
流石に表記揺れじゃないかなぁむしろそれで何か変わる可能性ってある…?
攻撃を無効化→付随する効果も無効化できるダメージを無効→付随する効果は無効化できないという誤解を産む可能性がある(実際はどちらも付随する効果は無効化できない)
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特性、ブネ(ラッシュ)やザガン(カウンター)の『15%の確率で攻撃を無効化する』と比較して、微妙に効果説明が違うんだよね
スコルベノト(ラッシュ)の特性は『15%の確率で (ゲーム内だとここで謎の改行) ダメージを無効にする(※"無効化" ではなく "無効")』
この違いってきちんと区別されてるんだろうか?
それともただの表記揺れ……?
流石に表記揺れじゃないかなぁ
むしろそれで何か変わる可能性ってある…?
攻撃を無効化→付随する効果も無効化できる
ダメージを無効→付随する効果は無効化できない
という誤解を産む可能性がある(実際はどちらも付随する効果は無効化できない)