スコルベノト(ラッシュ)の掲示板

59 2024/04/08 02:16
    • NO NAME (133.204.177.128)
    • 2022/11/12 21:35

    性能的には絶対腐らなそうだしスキル1つでアタック強化の時点で弱くは無いと思うなぁ
    なによりかわいい(ココ重要)

      • NO NAME (106.174.7.186)
      • 2022/11/12 22:59

      そもそも足速くて猛撃乗るアタック強化できて4ゲージ奥義でチャージ追加できる性能で弱いわけない
      そんで耐久力もそこそこあってMEもラッシュの束縛無効はかなり良いと思う

      • NO NAME (42.124.175.80)
      • 2022/11/13 01:09

      個人的には、スキルにも汎用オーブにもアタック強化がないカウンターなら気合入れてぶん回したんだが…という気持ち(結局、半端に石を注いだが来てくれなかった)

      とはいえ、猛撃があってRザガンと組ませやすいラッシュでも使用感が浮かぶ程度には強い
      防御依存攻撃が増えれば活躍の場が広がりそうで今後に期待も持てる

      • NO NAME (133.201.16.129)
      • 2022/11/13 02:37

      Rスコルベノトの問題はBフルーレティとかが言われてたのに近いんじゃないかと
      コイツ単品の絶対評価をしたら間違いなく強いし、居れば当然使うんだけど
      じゃあこの性能のためにわざわざガチャ回しますか?って聞かれたらそれは微妙(月中がサバトになってマシになったけども)
      「コイツ独自の強み」「コイツがいないとこれが出来ない」ってのが明確に無い感じ

      • NO NAME (114.48.121.97)
      • 2022/11/13 07:18

      実装メギドがかなり増えているから、このメギド出ないと出来ないってパターンを求めるのは厳しいが
      ここ最近は個性的で尖った性能が多かったからね
      後ブエルの時にも思ったが、汎用サポーターとしては散らかっている部分もあるし
      性能は間違いなく便利で前列アタック強化は貴重だけと
      ラッシュアタック強化だと常設配布のリリムが居るかね、態々ってならないのはそう
      全体チャージ追加を持つウァプラみたいにゲージ短縮がない、BトルーパーとRトルーパーはゲージ3にすると
      チャージ強化、全体チャージ追加でループするのも問題になるからだと思う
      Cイポスで短縮出来てしまうから、カウンターでは難しかったと思う
      後は5周年アニバーサリー前、東方編で新メギドの顔見せで石を貯めている1人が多いタイミングだから
      引く人が少なく埋もれてしまうと思う、しかもメイン更新直後だし

      • NO NAME (49.97.106.242)
      • 2022/11/13 13:58
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      君達がいうガチャ回す性能って単体で機能する壊れ性能じゃん
      実際に取得して試行錯誤の結果ならともかく、書いてある内容を見て自分の小さな頭で出した結果でイキリまくってるのが滑稽だわ
      マジで俺が言ったとおりにピョロロアニサキスに頭を犯されたユーザーしか残ってねーな

      ぜひ批判してる上のチー◯君達が普段使ってる構成を教えて欲しいわwwどうせテンプレマンだろうが(爆笑)

      • NO NAME (106.174.7.186)
      • 2022/11/13 15:40

      センパイ!?またアニサキスですか?

      • NO NAME (14.13.210.128)
      • 2022/11/13 15:48

      この人アニサキスのこと何だと思ってるんだろう

      • NO NAME (60.150.73.253)
      • 2022/11/13 15:58

      ところでなんでセンパイってテンプレ編成を悪だと思ってるんスか?
      テンプレって要は使いやすい編成なんスからテンプレ組めるなら組んだ方がいいと思うんスけど
      独自性()とか重視してわざわざ苦行するタイプのマゾなんスか?

      • NO NAME (126.236.24.87)
      • 2022/11/13 17:47

      ピョロロアニサキスだのチーだの自身が生み出した語録でテンプレ構文作る先輩

      • NO NAME (49.98.67.231)
      • 2022/11/13 17:59

      あんま構うと喜ぶから逆効果だぞ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード