サポーター特化というわりには、特性が地味。そろそろサポーターにも覚醒時アタック強化をつけるべきだと思いました。
あとマスエフェクトの名前とか、封印付与持ちなのにマスエフェクトに封印に関する効果が無いとか性能の設定に雑さを感じてしまった。
1ターンのみの個人付与系の封印技にME?君の頭が雑すぎて可哀想だわ…もし雑と思うなら素晴らしい案がある君のME教えてよ
期待してたのは多分「与えるステータス強化の持続ターン+1」とか「封印中全ての状態異常の耐性が100アップ」とかそんなんだろ?
変に強ME持ってこられたら本体性能下げられたりLME以外微妙なのにされたりするでしょRジズ?ミノソン?知らん…
MEでバランス取るも取らないも調整担当の気まぐれでしかないから考えるだけ無駄だと思うぞ
上であげられたME以外だと、確率チャージフォトンより封印時覚醒+2が妥当だと思いました。例で見せたように覚醒スキルを活かす場合は妥当ですし、封印されたターンに奥義は使えないから強すぎる訳でもなく安定した活用はできると思います。
ヴェルドレも本体ME共に強かったけどテルミナスだしで落ち着かせてる
サポートキャラのMEや特性なんて正直どうでもよくね?似た性能のRフォカロルのMEや特性に文句言ってる奴なんて見たことないし
特性MEどうでもいいは流石に暴論では。物によってはそれだけで仕事できる要素なのに
MEの優秀さにサポーターもアタッカーも関係無いでしょパッと思い付くだけでもRザガンなりアルマロスなりアクィエルなり、「MEまで優秀でリーダー運用もなされるサポーター」なんて沢山いるしむしろどちらかと言えばアタッカーこそ「MEに依存しない強さ/使いやすさ」が求められるでしょ
強化ターン+1と連続ダメアップmeもってるRフォカロル引き合いに出そうとすんのエアプか?
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
サポーター特化というわりには、特性が地味。そろそろサポーターにも覚醒時アタック強化をつけるべきだと思いました。
あとマスエフェクトの名前とか、封印付与持ちなのにマスエフェクトに封印に関する効果が無いとか性能の設定に雑さを感じてしまった。
1ターンのみの個人付与系の封印技にME?
君の頭が雑すぎて可哀想だわ…
もし雑と思うなら素晴らしい案がある君のME教えてよ
期待してたのは多分「与えるステータス強化の持続ターン+1」とか「封印中全ての状態異常の耐性が100アップ」とかそんなんだろ?
変に強ME持ってこられたら本体性能下げられたりLME以外微妙なのにされたりするでしょ
Rジズ?ミノソン?知らん…
MEでバランス取るも取らないも調整担当の気まぐれでしかないから考えるだけ無駄だと思うぞ
上であげられたME以外だと、確率チャージフォトンより封印時覚醒+2が妥当だと思いました。例で見せたように覚醒スキルを活かす場合は妥当ですし、封印されたターンに奥義は使えないから強すぎる訳でもなく安定した活用はできると思います。
ヴェルドレも本体ME共に強かったけどテルミナスだしで落ち着かせてる
サポートキャラのMEや特性なんて正直どうでもよくね?
似た性能のRフォカロルのMEや特性に文句言ってる奴なんて見たことないし
特性MEどうでもいいは流石に暴論では。物によってはそれだけで仕事できる要素なのに
MEの優秀さにサポーターもアタッカーも関係無いでしょ
パッと思い付くだけでもRザガンなりアルマロスなりアクィエルなり、「MEまで優秀でリーダー運用もなされるサポーター」なんて沢山いるし
むしろどちらかと言えばアタッカーこそ「MEに依存しない強さ/使いやすさ」が求められるでしょ
強化ターン+1と連続ダメアップmeもってるRフォカロル引き合いに出そうとすんのエアプか?