雑談掲示板(ネタバレあり)

5,578 2024/05/03 21:41
    • NO NAME (1.73.129.83)
    • 2024/04/02 09:28

    7~11章の裏でモレク様はアバオアクーに餌を食べさせたり運動させたりしながらほのぼの土地開拓ライフをおくってたんやな
    なんか可愛い

      • NO NAME (153.228.89.170)
      • 2024/04/02 12:49

      犬の散歩みたいで可愛い 可愛いけど…!
      統一議会不参加と拒絶区画襲撃バビロン派ハルマゲドン派の戦争とその後の議会に一切関わってない8魔星の処分とか…気になる…!
      過ぎた話だから仕方ないないんだけどね。

      • NO NAME (111.239.171.18)
      • 2024/04/02 13:02

      モレク牧場…暴れアバオアクーでロデオしてそう
      そういえば11章終わりで蛆が幻獣引き連れてガルド入りしたときにアバオアクーもついていっちゃったのか気になってる
      モレク面倒見いいし懐いてそうだから大丈夫か知らんけど逃亡されてたらキレた勢いで召喚させてくれそう

      • NO NAME (49.98.148.67)
      • 2024/04/02 15:59

      ハルマゲドンのときハルマが黒き門から進攻していったけど古き門は使われなかったのかな?
      使われてたらモレクタワーとかアバオアクーとかすぐ見つかってしまいそう

      • NO NAME (153.228.89.170)
      • 2024/04/02 17:52

      >1559
      古き門の先はペインフォトンが湧く侵食地で
      周りにメギドがいないって設定だったから使わなかったんじゃないかな

      議会を奇襲するために、誰にも気づかれずメギドを攫ってヴァイガルドで〇して護界憲章を無効化させる必要があったから黒き門の方が採用された…なら筋が通るかな?

      • NO NAME (115.65.77.76)
      • 2024/04/02 20:23

      フォトン使用が厳しいヤバい土地って情報が上がってて、ハルマ自身も対策が必要と戦地にならない判断されたのかも

      モレクってなんかやりたいことと立場の乖離が、町長としてガチ町おこしやってたいのに有能すぎて周囲に推された結果いつの間にか知事や議員になってた人みたいなイメージだ
      地元の稲刈りや祭りの時期に関係ない選挙やりたくないよねみたいな……

      • NO NAME (49.98.142.75)
      • 2024/04/03 16:10

      防衛の観点からすると侵食地残してた方が有利ではあるな
      アバオアクーは毒を全部食べたあとはまた箱に仕舞われるのかな…牛…

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード