雑談掲示板(ネタバレあり)

5,578 2024/05/03 21:41
    • NO NAME (60.39.201.142)
    • 2024/03/29 00:51

    モレクのヴ体が歪な子供(に当たる程度には小柄)でめちゃめちゃ嬉しい、あの厳つい鎧は実質生命維持装置兼ねてて厳密には特殊な条件付きとはいえ中身が脆弱
    メ体もいつかは見てみたい

      • NO NAME (111.239.170.65)
      • 2024/03/29 01:43

      モレクの中身、なんとなくトータルリコールのクアトーとかメンインブラックのアルキリアン星人みたいな感じを想像した
      実装されたら普段イカつい鎧のままで奥義モーションやらのときにチラッと中身見せて欲しい

      • NO NAME (106.132.101.7)
      • 2024/03/29 02:26

      奥義の時に指が3本あるような無いような歪な腕のようなものとか写されていたらエモい。醜く小さな身体に宿る崇高な人格は渋い

      • NO NAME (110.163.216.125)
      • 2024/03/29 18:26

      原典のモレク神は銅像の中に子供を入れて焼いて生け贄に→鎧の中は小柄なヴィータ体で中は毒で世界の未来のために献身的
      …ってコト!?

      • NO NAME (126.166.48.213)
      • 2024/03/29 18:41

      アガシオンもにっこり

      • NO NAME (1.79.88.78)
      • 2024/03/31 18:09

      鎧の中身の固有グラってすでにあるのかな?
      ソロモンに正体明かす時はわかりやすくするためかモブ子供グラだったがバトルの時は違う奴だったよね
      このシルエットだけだといつものモブ幻獣体と同じく色々組み合わせて適当に作ったシルエットっぼくも見える

      • NO NAME (153.228.89.170)
      • 2024/03/31 19:41

      とりあえずシャルルのグラフィックは見えるから組み合わせシルエットだと思う

      • NO NAME (110.163.10.13)
      • 2024/04/01 12:40

      シルエットクイズすぐわかる人すごい(こなみ)
      色違いグラのヌメローンは侵食使ってくるよな
      ソロモンがモレクを見たときとてもヴィータには見えないと言っていたが、ヴィータ体でありながらヌメローンみたいな皮膚だったり……?

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード