次の章からヴァイガルドが戦場になると思うけど臨界どうなるんだろう?
光子使いが産まれた以上続けるんじゃないかな…もうちょい強くなんないかな光子…
もういっそ対臨界を持つ相手に対してダメージ200%上昇防御無視ダメージ軽減無視くらいするしかない
最初のパイモンBが防御無視光子として産まれたから光子自体の仕様変更には期待できない前列アタッカーを使いやすい程度の攻撃性なら光子軸「でも」楽になると思うけど、そもそも敵の攻撃性も対臨界除いたHPもインフレしてるのに、光子のステは火雷破断に次ぐ第四の属性です程度しかない、ギミックブレイカーみたいな能力しておいてギミックブレイカーたりうる数値は貰えてないネクロ狂炎ボムやRバラムアンドレアルフスみたいなパワーは光子には感じないかな
オーバーチャージ中ならどのメギドであってもすべての攻撃に光子属性が付与されます、くらいじゃないと対対臨界戦術としては使いにくいよな・・・と思うそもそもオーバーチャージの付与と、その後超覚醒まで持っていくことが遥かに手間な上にリターンも見合ってないので、まずはもっとお手軽にオーバーチャージ扱えるようにしてほしいスね敵ででてきたセンチネル程にしろ、とまでは言わないけども
ヴァイガルドの野良幻獣が使い始めたらいよいよおかしいと思う蛆のせいで幻獣たちにも広まったんだ!みたいな説明が入ったとしてもそもそもその辺のメギドや幻獣が使う時点で変なんだけど
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次の章からヴァイガルドが戦場になると思うけど臨界どうなるんだろう?
光子使いが産まれた以上続けるんじゃないかな…もうちょい強くなんないかな光子…
もういっそ対臨界を持つ相手に対してダメージ200%上昇防御無視ダメージ軽減無視くらいするしかない
最初のパイモンBが防御無視光子として産まれたから光子自体の仕様変更には期待できない
前列アタッカーを使いやすい程度の攻撃性なら光子軸「でも」楽になると思うけど、そもそも敵の攻撃性も対臨界除いたHPもインフレしてるのに、光子のステは火雷破断に次ぐ第四の属性です程度しかない、ギミックブレイカーみたいな能力しておいてギミックブレイカーたりうる数値は貰えてない
ネクロ狂炎ボムやRバラムアンドレアルフスみたいなパワーは光子には感じないかな
オーバーチャージ中ならどのメギドであってもすべての攻撃に光子属性が付与されます、くらいじゃないと対対臨界戦術としては使いにくいよな・・・と思う
そもそもオーバーチャージの付与と、その後超覚醒まで持っていくことが遥かに手間な上にリターンも見合ってないので、まずはもっとお手軽にオーバーチャージ扱えるようにしてほしいスね
敵ででてきたセンチネル程にしろ、とまでは言わないけども
ヴァイガルドの野良幻獣が使い始めたらいよいよおかしいと思う
蛆のせいで幻獣たちにも広まったんだ!みたいな説明が入ったとしても
そもそもその辺のメギドや幻獣が使う時点で変なんだけど