雑談掲示板(ネタバレあり)

5,563 2024/05/02 22:37
    • NO NAME (60.108.239.240)
    • 2024/02/15 19:47

    ステージ119の最適キャラてなんだろう(NはとりあえずブネBでひたすら殴った)

      • NO NAME (118.8.208.9)
      • 2024/02/15 21:15

      戦術次第としか言いようがないかな。

      取り巻きを倒し続ける超長期戦でいいなら、Cロノウェ(ロスヴァリン)とCフォラスでオーラを積めば、敵の攻撃はほぼ無力、オーブ発動で敵取り巻き全滅。
      とか、出来るし。

      • NO NAME (58.90.250.185)
      • 2024/02/15 21:40

      プルソンLv80、ルプスA強化ウァサゴ奥義、コロッセオ優勢で丁度いい感じに防御抜ける

      • NO NAME (60.39.201.142)
      • 2024/02/15 22:41

      NはリリムBの遊び場になった
      時間は掛かったけど、どんどん弱体化するボスを見るのはちょっと新鮮な気分

      • NO NAME (138.64.203.209)
      • 2024/02/15 22:43

      30TほどかけてアムちゃんL侵蝕ネクロでジワジワ削りました

      もう二度とこんな戦法しない(めっちゃ時間かかった)

      • NO NAME (222.150.205.60)
      • 2024/02/16 02:16

      これからイベントも始まるって時期になんでこんなに面倒なステージに…
      もうちょっと考えて欲しかった

      • NO NAME (220.144.224.160)
      • 2024/02/16 02:23

      全員スナイパーで同列にしアルマロスリーダーでネクロ狂炎敷きつつ、毎ターンBユフィールで状態異常防止、Cバールゼフォンでオーラ貯め、狂炎無効のデミ+前列敵2体をアイムで臨界線術のカウンターに気をつけながら、ちまちま殴った。それなりに時間かかった。

      • NO NAME (222.150.205.60)
      • 2024/02/16 03:23

      と思ったけど考えたらすぐ倒せた 
      タネさえ割れればあっさりなやつだな(ターンはかかるけど)

      • NO NAME (157.250.143.35)
      • 2024/02/16 04:12

      グシオンの子守唄で永眠してたわ緑髪のオッサン

      • NO NAME (60.108.239.240)
      • 2024/02/16 07:18

      結論ミノソンループ

      • NO NAME (1.75.204.98)
      • 2024/02/16 13:58

      コーちゃんで束縛してからリヴァイアサン秘奥義で爆破
      スキルに無敵があるからハイドロボムを通すのが地味に難しいねんな…

      • NO NAME (126.182.155.196)
      • 2024/02/16 14:17

      取り巻き含めて強化解除を持たない、状態異常耐性に穴はあるって部分はあり、耐久なり取り巻きを倒すのも苦ではないけど
      取り巻きの対臨界戦術バーストが嫌がらせにしか見えないのはマイナス
      ステージのコンセプトとしてはわかりやすい方だけど、回数も多くひたすら時間が掛かり面倒くさい
      地味にデミ災が覚醒スキル優先したがり取り巻きの蘇生に持っていくのも面倒だった
      難易度調整自体は悪くないけど、対臨界戦術の悪さやシナリオが読みたいのに耐久戦の押し付けと悪いところは変わらずに出ていると感じたな
      同時実装のイベントボスがいい塩梅なだけに、あまり良い印象がないボスってのは本音

      • NO NAME (14.9.176.96)
      • 2024/02/17 11:41

      うわーん敵がネクロ使ってる!まーた自陣も上書き……じゃない!?
      オラーッテンプレ協奏ー!!!

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード