星間の塔31Fクリアしたので感想マジで今までの高難易度体制の中で一番おもんなかったわプレイヤーが採れる択が「ケイブループ耐久からの継続火力」か「肉壁を駆使してのジズR蹂躙」しかなく、更にそれを成功させるにしても、プレイヤー側はほぼ先行不可・レベル制限で一度に貼れる回数バリアは一枚ゆえ、被弾次第では立て直せずどうあがいても瓦解する為、明確に運が要求されるのが腹立たしい百歩譲ってイベントSPステージの一つで出てくるならまだしも、リソースが限られたゲームモードで更に採れる択を制限して幾多の運ゲーを重ねる事のどこが面白いんだろうかと思うストゥムVHもそうだが、クリアが極端な運ゲーと化す難易度設定って運営にとって何の意味や価値があるんだろうね?
自分も31階挑戦中。残り踏破力19でクリア出来るか微妙です。運ゲーだけどストゥムはまだスタドリでなんとかなるけど、塔は登り直しがあるから面倒臭い。
今31Fの何処か分からんけど各フロア最低でも4は塔破力使うから多分ギリギリだね31Fの塔破力取ってないなら取った方がいいと思う取りに行くのもダルいけど…
今期はもういいから次期はレベルキャップ緩和して難易度調整してほしいなぁさすがにワンパンはひどい
ワンパンはまだ許すけど素早さほぼ上取れないのがダメだわ
塔効果で素早さ上げられるなら確かにまだよかった気がする、他のステはこの制限だと誤差範囲だけど素早さは1でも勝ってれば上取れるわけだし30%上げても追いつけない相手だらけな気もするが…やっぱ覚醒スキルすらなしの星2.5はこっちでやれることなさすぎだな
横だけど星間の塔ってネタバレ案件なの?
実装時に雑談で最新コンテンツの話をするなとギャーギャー騒いでた奴が居たからじゃない?
育成のやり込みをぶつけるコンテンツで制限されると萎えるから調整して欲しいねただ5階ずつの難易度で比べると31〜35階は31以外が弱すぎて楽な部類ではあると思う
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星間の塔31Fクリアしたので感想
マジで今までの高難易度体制の中で一番おもんなかったわ
プレイヤーが採れる択が「ケイブループ耐久からの継続火力」か「肉壁を駆使してのジズR蹂躙」しかなく、
更にそれを成功させるにしても、プレイヤー側はほぼ先行不可・レベル制限で一度に貼れる回数バリアは一枚ゆえ、被弾次第では立て直せずどうあがいても瓦解する為、明確に運が要求されるのが腹立たしい
百歩譲ってイベントSPステージの一つで出てくるならまだしも、リソースが限られたゲームモードで更に採れる択を制限して幾多の運ゲーを重ねる事のどこが面白いんだろうかと思う
ストゥムVHもそうだが、クリアが極端な運ゲーと化す難易度設定って運営にとって何の意味や価値があるんだろうね?
自分も31階挑戦中。残り踏破力19でクリア出来るか微妙です。
運ゲーだけどストゥムはまだスタドリでなんとかなるけど、塔は登り直しがあるから面倒臭い。
今31Fの何処か分からんけど各フロア最低でも4は塔破力使うから多分ギリギリだね
31Fの塔破力取ってないなら取った方がいいと思う
取りに行くのもダルいけど…
今期はもういいから次期はレベルキャップ緩和して難易度調整してほしいなぁ
さすがにワンパンはひどい
ワンパンはまだ許すけど素早さほぼ上取れないのがダメだわ
塔効果で素早さ上げられるなら確かにまだよかった気がする、他のステはこの制限だと誤差範囲だけど素早さは1でも勝ってれば上取れるわけだし
30%上げても追いつけない相手だらけな気もするが…やっぱ覚醒スキルすらなしの星2.5はこっちでやれることなさすぎだな
横だけど星間の塔ってネタバレ案件なの?
実装時に雑談で最新コンテンツの話をするなとギャーギャー騒いでた奴が居たからじゃない?
育成のやり込みをぶつけるコンテンツで制限されると萎えるから調整して欲しいね
ただ5階ずつの難易度で比べると31〜35階は31以外が弱すぎて楽な部類ではあると思う