雑談掲示板(ネタバレあり)

5,493 2024/04/27 00:53
    • NO NAME (124.212.7.221)
    • 2023/07/10 16:18

    バールベリトもシンギュラリティかー
    リリスもそうだけど今までメイン加入キャラと違って実装はされてるけど仲間に居る感じが薄くなるから
    普通にシナリオで召喚して軍団入りしてからガチャにならんものか

      • NO NAME (153.223.130.183)
      • 2023/07/10 16:53

      前二人に比べれば今召喚しにくいって状況設定をしっかり見せてたし、運営上の都合があるにしてもシナリオ上での扱いをどんな塩梅にするかは試行錯誤中って感じかね。
      それはそれとしてそろそろ本編加入は欲しいところだけど。

      • NO NAME (14.10.71.160)
      • 2023/07/10 17:34

      8魔星なんだし、専用オーブが欲しかったんだけどなー。
      おかーさんとか、本人も強力だけと専用オーブも超強力だし。

      • NO NAME (106.130.154.123)
      • 2023/07/10 17:36

      シンギュラだとしていつ実装されるんだろう?
      せめておとーさんは配布がいい…

      • NO NAME (60.108.239.240)
      • 2023/07/10 18:19

      個人的にはいい含み的にはストーリー加入も有り得るような気もしてる

      • NO NAME (58.87.137.83)
      • 2023/07/10 18:26

      ガチャになるのは構わんと思う反面、昔ならここで激アツ召喚演出だったよな〜、という一抹の寂しさは感じてしまうな

      • NO NAME (113.158.79.84)
      • 2023/07/10 19:13

      特異点とかややこしい設定作らずに大メギド召喚とかにしとけば良かったのにとちょっと思った

      • NO NAME (219.100.182.226)
      • 2023/07/10 19:47

      シンギュラリティの理由付けが追いかけっこ&取り合いしてるから、というのはどーよ?
      と思う一方で、今回のストーリーで召喚してたら一時の勢いに流されてよよよ、的なトップクラスに情けない召喚の仕方をされた大物メギドとして歴史に名を残しちゃっただろうな…

      • NO NAME (126.157.18.227)
      • 2023/07/10 20:33

      でもバールベリトって結構こう…親しみやすい方ではあると思う ボドゲとシューティングゲームのにいちゃん

      • NO NAME (153.125.50.68)
      • 2023/07/10 20:40

      現状で配布は難しいんだろうけど、やっぱりストーリー攻略した流れで重要キャラが加入してたのが嬉しかったんだよな
      運営にはなんとかなるように頑張って欲しいな

      • NO NAME (58.183.206.35)
      • 2023/07/10 21:07

      もう「あの散々手こずらせた強敵が仲間に!」という感動もガチャの運次第なんだな…

      • NO NAME (180.5.15.127)
      • 2023/07/10 21:22

      リリスのときの説明はやたらくどくて萎えたけど今回は話が面白かったから割とガチャ回す気になれたな 熱が冷める前にガチャ回させてほしい

      • NO NAME (219.100.182.226)
      • 2023/07/10 21:25

      あとはあれだ…はたしてメギド体はカエルなのか
      カエルだったらみんなで大爆笑しようぜ

      • NO NAME (106.154.161.189)
      • 2023/07/10 21:39

      シンギュラ(仮定)に対しての流れは良いんだけどメギドの取り合いしてるのがオモチャの取り合いしてるようで引っ掛かる

      • NO NAME (220.213.125.9)
      • 2023/07/10 21:44

      Rアスモさんが引けてないから
      もはや本編はifの世界線見てる気分でしかない
      勝算は無かった。

      新しい大幻獣で光子ダメージとかOCとか軸に
      やりたいけど課金キャラしか居ないからなぁ……

      コロシアムより改修して欲しい

      • NO NAME (126.157.19.134)
      • 2023/07/10 23:38

      スモスモの時のこれがあるから人生で初めて5万課金したわ
      手のひらの上だけど次されたらもうやらん

      • NO NAME (49.98.16.206)
      • 2023/07/11 10:47

      シンギュラメギドがもしも配布だったらどんなストーリーを予定していたのだろうか、どんな大幻獣が実装されたのだろうかってのは考えてしまうな
      もしリリス加入、大幻獣ファンブランとかだったらめっちゃ面白かっただろうな

      • NO NAME (219.100.182.226)
      • 2023/07/11 21:42

      そういやストーリーが1か月遅れだから、バールベリト実装も1か月遅れになりそうなわけだけど。

      もし遅れてなかったらメギドの日付近の目玉のひとつになってた…? バールベリトが?
      いや、バールベリト好きだよ、好きだけどさあ…(ロキのときと同じような流れになりつつ)

      • NO NAME (180.147.60.117)
      • 2023/07/12 03:16

      バールベリトはイベじゃなくメインストのキャラで、しかも八魔星だから目玉として出すなら妥当な方じゃないか?
      人気の有無の話をしちゃうと、いつメン不死者大罪同盟も個々が目玉にふさわしい人気があるのかは知らんし…

      というかロキの件は運営が薔薇チラ見せでベルおじミスリード(今までのメギドの日の傾向からいって勘違いするなという方が無茶なチラ見せ)かましたせいで期待を裏切られた感を与えてしまったのが一番悪いと思うわ
      運営はもうちょっと情報の出し方を考えてくれ…

      • NO NAME (49.98.38.200)
      • 2023/07/12 09:43

      ミスリード先出しは過去にもあったけど(ブエルミスリードのRハルファスやアスモミスリードのBサラ等)、それは記念日以外だからまだ落胆されなかったのであってメギドの日でそれやっちゃダメだろと思ったな

      • NO NAME (116.65.132.48)
      • 2023/07/13 02:23

      配布メギドもう厳しいですってのイベントの話だと思ってたから
      メインでももう無さげってのはちょっと残念

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード