ザガン(ラッシュ)の掲示板

71 2023/08/04 20:43
    • NO NAME (221.171.101.123)
    • 2022/07/12 22:15

    霊宝作りが日課だがこういう攻撃力死んでて素でも耐久に全然問題ないメギドは霊宝何持たせるか悩ましい

      • NO NAME (60.78.10.37)
      • 2022/07/13 03:37

      スキルバフも強力だし、とりあえず猛撃発動出来る組み合わせがおススメだと思う

      • NO NAME (14.10.71.160)
      • 2022/07/13 08:14

      ラッシュだし(サポーターだし)、エベーヌフェイスや漆黒のロゴスで素早さ盛れば良いんじゃないかな。

      • NO NAME (221.74.250.127)
      • 2022/07/13 09:33

      コロッセオ後のアタックまき奥義を狙うならコロッセオ始動役よりかは遅いほうが良くね

      • NO NAME (133.201.198.1)
      • 2022/07/13 10:09

      何気にコロッセオ発動できるメギドでは最速なんだね
      素材も楽だし金色のエトスとかで済ませるのもありか

      • NO NAME (133.201.16.129)
      • 2022/07/13 11:56

      コロッセオ起動もA強化も攻撃バフも早いに越したことは無いからなぁ
      アタック追加は全体なのを利用して溢れないように撒くか、覚醒スキル→奥義って繋ぐなりしてそっちに折れてもらう方がいいと思う

      • NO NAME (14.10.71.160)
      • 2022/07/13 17:38

      0933のは多分、他にコロッセオ起動を用意して、同ターンでザガンの奥義使うとかそういう使い方を想定してるんじゃないかな。
      だから素早さ上げ過ぎると、エンキドゥとか装備しても素早さ上げるのが困難になる、って話だと思う。

      ただ、ザガンのコロッセオ起動(覚醒スキル)優秀だから、覚醒スキルを経由してから奥義使いたい気もする。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード