ザガン(ラッシュ)の掲示板

71 2023/08/04 20:43
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • フォトン追加するためにガンガン奥義するから余りぎみなチケット使って奥義レベル上げておく…か?

    返信する
  • いつごろ復活しますかね、、?

      • NO NAME (106.130.69.102)
      • 2022/12/04 11:20

      復刻は来年の夏頃になるだろうけど入手するだけならイベント指名チケが2、3ヶ月中には手に入ると思う

      • NO NAME (106.130.69.102)
      • 2022/12/04 11:24

      調べたら12月7日からイベント指名チケット売られるらしいな

    返信する
  • 純白のモンテーロ!?

    返信する
  • 結構黒ウサギ相手に刺さるな
    覚醒スキルコロッセオでバフ撒き役1人である程度こなせるのがいい感じ

    返信する
  • 星4以降に帽子から生えてくるツノ見てると岩下の新生姜とかミョウガとか食べたくなる

    返信する
  • このスレッドには否定的な意見が多く寄せられました
    表示する

    強い事しか書いてない。スキル1個で手軽に攻撃力バフが可能で、それだけで十分仕事がある。覚醒スキルと奥義もゲージ3としては大変優秀で拡張性もあり、今後実装するキャラとのシナジーも期待できる。10章の喋るゲーム景品のような、アタッカーでもないのに攻撃力が高いなどもなく、攻撃力を完全に捨てて素早く耐久性もあるサポーターの鏡のようなステータス配分は芸術品の域。復刻を重ねれば奥義の攻撃力バフの数値も上がるのでこれからが楽しみ。

  • なんか上手い人の動画見てるとバーストと相性良いみたいね
    アタック強化と配布一人で出来るのが強い

      • NO NAME (133.201.177.128)
      • 2022/07/17 20:55

      ループの挙動自体は前からあったけど、
      ・コロッセオ+A強化のおかげで火力も充分に出せる
      ・前列かつ短ゲージなのでラウムでまとめて世話できるから始動が速い
      ・↑に加えて編成も自由度が高いからアタッカーを挿し込める
      というあたりが画期的。普通に実用的なループになったと思う。

    返信する
  • Rザガンのどこが凄いなって聞かれたら、
    性能もあるけど、俺は尻かなあ。

    返信する
  • 今まであんまり戦闘外のボイス気にしたこと無かったけど
    イベント読んでて偶に出てくる「あーぁ……」みたいなパートボイスがめちゃめちゃに可愛かった……伝われ……

    返信する
  • コロッセオループ楽しすぎて草

    返信する
  • 久々の配布がこれか...

    返信する
  • 全メギドで魔重の恩恵が一番薄いかもしれん
    リヴァイアサンとかも魔重の意味あんまりなかったけど耐久上げるメリットは一応あったが、この子は前列のアタッカーと組ませる必要があるから耐久上げるメリットはほぼなさそうだし

      • 名無し (106.128.126.80)
      • 2022/07/14 10:18

      魔重の恩恵がないならないで、レベル70&霊宝で性能が完成するというメリットにはなるね。配布だし。

    返信する
  • 霊宝作りが日課だがこういう攻撃力死んでて素でも耐久に全然問題ないメギドは霊宝何持たせるか悩ましい

      • NO NAME (60.78.10.37)
      • 2022/07/13 03:37

      スキルバフも強力だし、とりあえず猛撃発動出来る組み合わせがおススメだと思う

      • NO NAME (14.10.71.160)
      • 2022/07/13 08:14

      ラッシュだし(サポーターだし)、エベーヌフェイスや漆黒のロゴスで素早さ盛れば良いんじゃないかな。

      • NO NAME (221.74.250.127)
      • 2022/07/13 09:33

      コロッセオ後のアタックまき奥義を狙うならコロッセオ始動役よりかは遅いほうが良くね

      • NO NAME (133.201.198.1)
      • 2022/07/13 10:09

      何気にコロッセオ発動できるメギドでは最速なんだね
      素材も楽だし金色のエトスとかで済ませるのもありか

      • NO NAME (133.201.16.129)
      • 2022/07/13 11:56

      コロッセオ起動もA強化も攻撃バフも早いに越したことは無いからなぁ
      アタック追加は全体なのを利用して溢れないように撒くか、覚醒スキル→奥義って繋ぐなりしてそっちに折れてもらう方がいいと思う

    返信する
  • 勝利ポーズまであまりにも尻で草

    返信する
  • つまらん。やつを闘技場に出したら、一方的に勝つに決まっている。

      • NO NAME (106.180.26.91)
      • 2022/07/12 13:45

      6マナ7000!?

      • NO NAME (153.231.55.155)
      • 2022/07/12 14:08

      ザガーンで草

    返信する
  • 欲を言えば両端じゃ無くて両隣に覚醒+1が欲しかったが…流石に望み過ぎだろうな

      • NO NAME (119.228.223.146)
      • 2022/07/12 00:13

      でもわかる

      • NO NAME (126.166.87.184)
      • 2022/07/12 01:12

      個人的にはパイモン、ニスロク、ゲイボルグみたいな自身ゲージMEを期待していたけど
      流石にゲージ2でこの性能はヤバいかとはなってしまうか

    返信する
  • 猛撃発動させたらスキルも1ターン目から45%って(モラクスのME踏ませたら54%)破格のバフだな
    ザガン、捨てるとこ無し

    返信する
  • 技全部強くてステも攻撃以外高水準とかマジで配布なの
    しかしコロッセオメギド、技構成がコロッセオ状態でないと使い物にならないメギドとコロッセオ状態限定だから何してもええんやでの精神で性能盛り盛りのメギドと差が激しいにも程がある

      • NO NAME (49.98.168.76)
      • 2022/07/11 20:08

      覚醒スキルでコロッセオ発動出来るのが強い気がする
      いつもなら奥義でコロッセオ発動→もう一度奥義でAフォトン配りって構成で、それでも十分強いのだが
      ガチャを含めたメギドの中でもだいぶ強い方なのでは

      • NO NAME (119.228.223.146)
      • 2022/07/12 00:11

      ガープRなんて自分でコロッセオ起動する気ゼロの構成してるもんな
      覚醒スキル単体ですら重たく感じるのに

    返信する
  • 配布コロッセオ女子はみんな強いなあ

      • NO NAME (118.105.67.156)
      • 2022/07/11 22:29

      なぜ女子に限定した!言ってみろ!!

    返信する
  • 覚醒スキル、処理が説明文通りコロッセオ起動→バフの順だとしたら
    攻撃UP&A強化が持続3Tになるのか
    つよーいのだ!!

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード