ウァレフォル(カウンター)の掲示板

28 2023/01/10 23:12
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • イケメンかつエッチな勝利演出でドキがムネムネした。

    返信する
  • Cバエル、Cサレオス、Cウァレフォルの滞水誘雷バーサークが爽快すぎる
    カウンター統一の新しい軸になった

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2022/12/26 19:25

      それがあるからCサレオス指名するかCドロマリ指名するか迷ってるわ

      • NO NAME (150.31.35.197)
      • 2022/12/27 15:30

      Cドロマリ指名するかおかしら指名するかで迷ってたけど、滞水誘雷バーサークはやっぱり楽しそうだなぁ

      バエルはとりあえずフルフルと合わせてればいいかと満足してたけど、サレオス奥義、おかしら奥義、バエルスキルで最短5フォトンでぶっぱ出来ちゃうのずるそう

    返信する
  • 雷霆万鈞から豪傑の覇気に変わったんだ
    お頭っぽくて良いんじゃないか

    返信する
  • Cバエル必須すぎて草
    リーダーじゃないと誘雷付与できないから覚醒ゲージ減らすこともできないし、付与自体も奥義で80%だからほとんどインプと同じ状況に追い込まれてるな

      • NO NAME (126.156.245.213)
      • 2022/07/16 06:15

      最近はゲージ増やす手段も増えてきたし奥義後の覚醒スキル込みでも運用そこまで苦でもなくない?
      バエルいた方が楽なのと誘雷付与率上げろはそう

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2022/07/16 10:44

      いや覚醒8は苦でしかないと思うが・・・
      インプは他の役割もあるけどウァレフォルはアタッカーとしてこれは結構ひどいぞ
      リーダー時限定で誘雷付与できるならせめて、奥義ではなくスキルで付与とか、戦闘開始時覚醒状態とか要るでしょ

      • NO NAME (106.180.23.48)
      • 2022/07/16 11:48

      覚醒8が重い←〇
      使う上でバエルが欲しくなる←〇
      ウァレフォルがアタッカーとして酷い←‪✕‬

      「誘雷付与は奥義に内包しろ」とか「付与率100%にしろ」とか文句付けられる部分は確かに色々あるが、現状のままでも全然使っていける。
      誘雷が永続で、覚醒スキルが誘雷を消費しないから、時間かけても問題無いのでゆっくり準備すればいい。
      実際塔でブタゴラス相手に使ってるけど便利。サレオスでサポートするとどんなルールのブタゴラスも確実にワンパンしてくれる。

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2022/07/16 16:07

      塔のブタゴラスで便利
      価値を感じないな

      誘雷前提でこの性能はねーよ。専用霊宝か配布でスキル誘雷付与できるメギドを待つか

      • NO NAME (126.193.30.221)
      • 2022/07/16 16:30

      流石にまだ3人しか誘雷扱ってないから現状価値を感じなくても何も問題ないよな
      カウンターだからいくらでも時間かけられるのはそうだし

    返信する
  • 奥義打ってるだけで強そうだ

    返信する
  • 引けたモンモン、新録ボイスあった?
    アモンリジェネの時に一緒に収録してたか気になってるんや

      • NO NAME (60.60.65.144)
      • 2022/07/13 03:23

      新録なかったよ

    返信する
  • メギド体、推しの野球チームが負けたときに悔しがってる友人(同僚)みたいで非常に親近感が沸くぞい(髪や目の色、耳の形とかは当然違う)

    返信する
  • 特性がBウァプラの覚醒スキルと被っとるが?!

      • NO NAME (126.193.53.78)
      • 2022/07/11 15:19

      まぁ困ることはなさそう
      雷霆万鈞トークすることないでしょ

      • NO NAME (126.161.71.255)
      • 2022/07/11 18:08

      特性の効果も被ってるので実質ウァプラ
      範囲アタッカーとして優秀な特性だから困ることはない

      • NO NAME (221.115.111.241)
      • 2022/07/11 19:08

      特性名称は不具合 この書き方だと効果はそのままっぽいけどどうなるかね

      • NO NAME (221.74.250.127)
      • 2022/07/11 19:40

      効果は据え置きなんじゃないだろうか
      誘雷範囲雷アタッカーコンセプト自体が対多を想定してるし、攻撃力もウァプラをかなり意識してる最上位ライン

      • NO NAME (126.87.169.145)
      • 2022/07/12 01:19

      スキル効果IDが同じで、vlookupで名称引っ張ってきたらウァプラのスキル名が引っかかって表に出てしまった説

    返信する
  • 単品で使おうとすると単純に8ゲージ必要だしCバエルは必須そうね

      • NO NAME (14.10.71.160)
      • 2022/07/11 23:08

      相性は良さそうだね。
      バエルのMEに乗せればウァレフォルが戦闘開始覚醒+2とかだし。

    返信する
  • 腹の模様が淫紋みたいで好き

    返信する
  • 覚スキ名エレクトハラスメントに見えた

    返信する
  • MEで誘雷ができるのね なるほど

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード