アンドロマリウス(カウンター)の掲示板

85 2024/04/05 20:03
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • スキル8回と特性でソウル20を達成出来る
    ソウル10で全体30パーカット
    ソウル15以降はスキルが攻撃75%バフ"にも"なるの、改めて便利過ぎて凄い。メインストーリーVHのC染めミッションで結構使った

    返信する
  • スキル3個で全体30パーカットもかなりやってる性能な気がしてきた

      • NO NAME (126.182.120.20)
      • 2024/03/19 17:17

      それはラッシュだよって言おうとしたけどあっちはスキルじゃなくてチャージチャージアタックだな
      ワントップとかの工夫はいるけど確かにそうだ

    返信する
  • このスレッドには否定的な意見が多く寄せられました
    表示する

    スキル確定湧きでネクロ始動いいね
    凍土とは…?

  • 初めてネクロ要因引いたのだけど
    もしかしてとりあえず突っ込むだけでネクロが成立するのか…?

      • NO NAME (222.7.88.4)
      • 2023/12/15 23:17

      ネクロ自体がトランス始動さえすればあとは死亡と蘇生を繰り返すだけで成立するテーマだからこの子さえ入れば始められるぞ!
      トルーパーのME踏ませればそれだけで雑に強いのでオススメだ

      • NO NAME (106.72.49.1)
      • 2023/12/16 01:24

      既存のHボム、狂炎パにCドロマリ入れるだけで相当硬くなる無法強化パーツ

      • NO NAME (122.208.100.253)
      • 2023/12/16 01:55

      なるほど耐久パ大好きだから嬉しいな、cフルフルに添えとこう。

    返信する
  • このスレッドには否定的な意見が多く寄せられました
    表示する

    今日も今日とて爆死爆死爆死ィ!
    おかしいよこんなの…今月だけで10万消えた…

  • 1ターン1順目にネクロにしてくれるからフルオート周回編成と相性いいんじゃないかと思ったらやっぱりだった。霊宝で体力調整すればある程度狙ったところに魂衣飛ばせて、敵次第では攻撃飛んでこないところでずっと恩恵を受けていられる。

    返信する
  • 今更だけど回生で消費した5ソウルもそのまま帰ってくるだな…ズルしてる感がすごくて気持ちが良い

    返信する
  • Cドロマリ触った感想
    •特性
    既存のパーティで困ってた誰かがスキルかチャージ使わない(場にない)とネクロにならない問題がどこでも置いとくだけで完了。(1フォトン分余裕が出る。全トランスに持たせろ)

    ・スキル
    スキルフォトンから1人分のソウルを持ってくる(なんで?)。
    盾役にタゲでソウル4。
    盾役死亡ないし即死(CビフB教祖等)でソウルが6〜7。盾役MEで蘇生(HP50%)。
    盾役もう一回死亡ないし即死しても回生分回収出来てるので蘇生。
    これを盾役のスキル1個だけで出来る(即死組は別途)。
    もちろん余ってればスキル渡す数分ソウルが増える(なんで?)。

    ・覚醒スキル
    ソウル貯まったらとりあえず擦っとく。
    飛行してないなら氷結しとけばガチガチ。
    飛行しててもダメ軽減がついてるので勝ち。

    ・奥義
    ほぼ使わない…ソウル15あればいいし一気に使っても5〜10行くか行かないか。バフ量下がって死んでも蘇生すりゃあいいので…。ソウル全部使ってとんでもダメージか超強化きたら本番。

    ネクロで遊ぶなら引いてよいメギド

      • NO NAME (213.18.77.77)
      • 2022/06/16 20:10

      序盤のソウル溜めを迅速かつメギドを落とさずに行えるってことね
      立ち上がり早くなるのはシンプルに強いな

      • NO NAME (150.249.62.186)
      • 2022/06/16 20:54

      立ち上がり早くなるのも便利なんだけど、中盤盾役メギドがネクロバフで硬くなってきて中々落ちない状況でも継続してソウルを溜められるのも実際に使ってみると便利でした。

      ソウルが溜まりきったら覚醒スキルで耐久のダメ押しも出来て
      序盤、中盤、終盤、隙がない

      • NO NAME (1.72.2.252)
      • 2022/06/17 09:48

      イカサマソウル稼ぎは勿論強いんだけどバフ乗せたいメギド落とさなくて魂衣で強化できるし蘇生したメギドが早くなりすぎてサポーター抜いちゃう問題も解決出来る
      高難易度ステージで序盤に全体蘇生分のソウル確保出来るのも強いしネクロを普段使いのお手軽バフに出来るのも強い
      いなくてもなんとかなるけど一度使うと戻れなくなるタイプのメギド

      • NO NAME (126.158.58.78)
      • 2022/06/17 14:22

      こういう使用感みるとやっぱええなあ引きてえって思うんよな
      45連で被り1、月初のムルムルサバトで100連死亡したからキツゥイ
      来月サバトか年末指名かなあ

      • NO NAME (27.85.206.9)
      • 2022/06/17 20:36

      ボムとか狂炎にピン刺ししても良さそうだなあ

    返信する
  • Cドロマリさんがソウルを横流ししてくれるお陰でソウル稼ぎが格段に楽になったよな。Bデカラビア兄貴特製レイズギフトも安定して供給できるってもんだ。こいつをキメればソウルバフと相まってアムチャンやユフィール先生のような(攻撃力の低い)メギドでも暴力で敵をなぎ倒すメギドに早変わりってワケよ。もちろん横流しのお礼にドロマリさんにも一発使ってやればお二人と同じように・・・ククク・・・。なお全てが合法(?)で後遺症もないのでご安心だ!

    返信する
  • ネクロメギドはB教祖以外全員持ってるけど、この子は引くべきなのだろうか。

      • NO NAME (14.12.148.65)
      • 2022/06/15 22:24

      引いとけば便利なのは間違いない
      CウヴァルBデカラビアとかと合わせて使うとウヴァルさんがヤバい

      • NO NAME (60.156.218.88)
      • 2022/06/15 22:50

      ひいとけば便利なのは間違いないけど、既存のネクロとは違う闘い方になりがちなので(暴奏みたいな)キマリスとかネクロ味が薄いやつと組み合わせると良さそう

      • NO NAME (126.140.165.226)
      • 2022/06/16 01:00

      置いとくだけで、ソウル4つ貯まるから
      C ユフィールや、霊宝オリアスの自動蘇生をいきなり全体化出来る点は強いと思う

      • NO NAME (118.8.208.9)
      • 2022/06/16 07:13

      余ったスキルをひたすらに回すだけでもソウル稼ぎorステータス強化、回復を付与出来るから、居るととにかく便利と言う感じ。

      • NO NAME (106.146.45.6)
      • 2022/06/16 11:54

      星間の塔の少人数編成とかでも便利かも。
      ドロマリ+cトルーパーの盾役+アタッカーとかで
      序盤は盾役をスキルで守りながらソウルを稼いで、溜まったらアタッカーに魂衣でバフかけて攻勢に移るみたいな

    返信する
  • めちゃくちゃ可愛いしキャラストも最高だった
    蘇生MEあるしネクロパでリーダーにしたいんだけど、どのネクロメギドと組ませるか悩むね

    返信する
  • ☆4のダイナミックかつセクシーな背中にほんのちょっぴりだけドキッとした。ほんのちょっぴりだけな。

    返信する
  • 来てくれてありがと。

      • NO NAME (27.83.47.115)
      • 2022/06/14 19:31

      て・・・天・・・ウッ

    返信する
  • 絶対ネクロ以外で使わせないという意志を感じる

      • NO NAME (126.87.169.145)
      • 2022/06/13 17:10

      今後の凍土扱えるメギドが増えても、ネクロ上書きしちゃうから使えるトランス縛られたりするんかなあ…
      (凍土自体がネクロ向き地形なのかもしれないのでなんともまだわからんけど)

      まあでもネクロじゃないのに氷結凍土のためにわざわざアンマリ起用することもないか
      使いやすい氷結だったらオリアスとかフリアエとかもいるもんね

    返信する
  • 協奏重奏メギドにならなかった代わりにRバルLMEの開始2ターンスキル湧きを特性に持ってきたの偉い

    返信する
  • 体力8,000近くいくし凍結だしダメージ軽減あるし防御上がるしめっっっちゃくちゃ硬いのでは…?楽しそう早く使いたい

    返信する
  • さらっと新しい地形が生えてますね…?

    返信する
  • 凍土地形!?

      • NO NAME (163.51.159.160)
      • 2022/06/13 13:10

      炎上→狂炎みたく、氷結の進化地形が今後出るのか?

    返信する
  • 蘇生ME助かる

    返信する
  • 凍結地形でダメージ軽減なんか

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード