奥義で音符生成2重奏の音符10の時のスキルは追加のアタック含めて実質音符生成3重奏の音符9の時のスキルは実質音符生成2.5重奏の音符5の時のスキルは実質音符生成1.7結局、仮想相手次第ではあるが、音符消費の激しい重奏でも、生成を追いつかせる事が可能そう?
音符生産って面だけで見るて、どうしてもCプロメテウスがライバルに出るが2人体制なら、音符が枯渇する場面も減るんだろうね
重奏はまだ全然層が薄くて、特にプロメテ軸はアタッカーが不足してたからライバルどころか優秀な強化パーツよ今後重奏が更に増えてきて枠が足りないってなったらお互いに食い合う可能性もあるけど、今はまだ先の話
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奥義で音符生成2
重奏の音符10の時のスキルは追加のアタック含めて実質音符生成3
重奏の音符9の時のスキルは実質音符生成2.5
重奏の音符5の時のスキルは実質音符生成1.7
結局、仮想相手次第ではあるが、音符消費の激しい重奏でも、生成を追いつかせる事が可能そう?
音符生産って面だけで見るて、どうしてもCプロメテウスがライバルに出るが
2人体制なら、音符が枯渇する場面も減るんだろうね
重奏はまだ全然層が薄くて、特にプロメテ軸はアタッカーが不足してたからライバルどころか優秀な強化パーツよ
今後重奏が更に増えてきて枠が足りないってなったらお互いに食い合う可能性もあるけど、今はまだ先の話