あんだけもてはやされてたけど結局どう?使ってる?俺はまっっったく使ってない
バレットアーツを使う機会があれば真っ先に起用するね、バレットアーツを使う機会はないが。タクティカルソート.メギドの定めよ。
一見奥義アクセスめちゃくちゃ速そうだけど、使ってみると最大火力に弾込めでフォトン2つ使うからフォトン要求数が多いのねん
HPの維持とか防御無視とか結構考えることが多いのも気軽に使えない要因かなぁ直近の共襲やストーリーでバレットが特に刺さらなかったってのもでかい気がする
共襲クラゲは雷、メインは破断や怒涛が最適解で実装後にバレットが最適解になるステージがないからねタイタニアやステージはワンパン出来るけどアンドレアルフスに限った話じゃないが、敵の追加が少ないし、一度倒した大幻獣以外の敵を倒す機会が殆どないからどんだけ強力なメギドが出ても腐りやすくはなるのはメギドってコンテンツそのものの問題だと思う結局は塔での戦力になるが、肝心の塔制覇者が少ないし
星間の塔でもHP維持と前列って条件が少人数編成と相性悪いし、グジグランズにはオリエンスという解答があるのが気の毒だな
道中の大幻獣やグジグランズも倒せる強さはあるけどね塔に関しては使用メギドの制限がありバレット製作メギドも絞るところあるからね推しメギドの1人だし、心深圏やイベ高難易度様々な攻略で使うから重宝しているとはいえ塔以外の戦闘コンテンツは少ないし、共襲は戦術が限定されるし塔は使用メギド制限で好きに戦えないし気軽に戦闘出来るコンテンツが欲しい
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あんだけもてはやされてたけど結局どう?
使ってる?
俺はまっっったく使ってない
バレットアーツを使う機会があれば真っ先に起用するね、バレットアーツを使う機会はないが。タクティカルソート.メギドの定めよ。
一見奥義アクセスめちゃくちゃ速そうだけど、使ってみると最大火力に弾込めでフォトン2つ使うからフォトン要求数が多いのねん
HPの維持とか防御無視とか結構考えることが多いのも気軽に使えない要因かなぁ
直近の共襲やストーリーでバレットが特に刺さらなかったってのもでかい気がする
共襲クラゲは雷、メインは破断や怒涛が最適解で
実装後にバレットが最適解になるステージがないからね
タイタニアやステージはワンパン出来るけど
アンドレアルフスに限った話じゃないが、敵の追加が少ないし、一度倒した大幻獣以外の敵を倒す機会が殆どないから
どんだけ強力なメギドが出ても腐りやすくはなるのはメギドってコンテンツそのものの問題だと思う
結局は塔での戦力になるが、肝心の塔制覇者が少ないし
星間の塔でもHP維持と前列って条件が少人数編成と相性悪いし、グジグランズにはオリエンスという解答があるのが気の毒だな
道中の大幻獣やグジグランズも倒せる強さはあるけどね
塔に関しては使用メギドの制限がありバレット製作メギドも絞るところあるからね
推しメギドの1人だし、心深圏やイベ高難易度様々な攻略で使うから重宝しているとはいえ
塔以外の戦闘コンテンツは少ないし、
共襲は戦術が限定されるし塔は使用メギド制限で好きに戦えないし
気軽に戦闘出来るコンテンツが欲しい