ドレおじが許されるならオリエンスナーフ前に戻して良くね?結局狙うのはワンパンだし、ドレおじは防御無視っていう強みがある以上、上手いこと棲み分けできるだろ
確か後続バレットキャラの席がなくなるからみたいな理由言ってた気がするけどこんな奴が出てくるなら無くならねえだろとは思うな…
いやナーフ前のオリエンス許したら普通にドレおじも飲み込まれないか?向こうは猛撃もつけれるしリーダー時なら初手からかませる覚醒スキルがメインだぞ?
直接関係ないけど、LMEってガチでバランス取れてないから評価に組み込んでいいのか悩むよねLMEが微妙なメギドはその代わりスキル~奥義が強いかというとそういうこともないし
開幕覚醒と毎ターン覚醒、連撃バレットとオリエンスを意識している性能ではあるよねドレおじの場合HP依存って制限で調整されているし、前列後列と差別化されていると思うけどバレット3つで、防御無視がのる2.25倍奥義を毎ターン打てるのは中々ぶっ飛んでいる流石にオリエンスの仕様を許したら、BネルガルやウマルフMllがある今だと他バレットアーツメギドは軒並み死んでしまうバレットアーツメギドのアタッカーが粒揃いなのもあって決して弱くはないアザゼルやマモンが見劣りするんだよね
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ドレおじが許されるならオリエンスナーフ前に戻して良くね?
結局狙うのはワンパンだし、ドレおじは防御無視っていう強みがある以上、上手いこと棲み分けできるだろ
確か後続バレットキャラの席がなくなるからみたいな理由言ってた気がするけどこんな奴が出てくるなら無くならねえだろとは思うな…
いやナーフ前のオリエンス許したら普通にドレおじも飲み込まれないか?
向こうは猛撃もつけれるしリーダー時なら初手からかませる覚醒スキルがメインだぞ?
直接関係ないけど、LMEってガチでバランス取れてないから評価に組み込んでいいのか悩むよね
LMEが微妙なメギドはその代わりスキル~奥義が強いかというとそういうこともないし
開幕覚醒と毎ターン覚醒、連撃バレットとオリエンスを意識している性能ではあるよね
ドレおじの場合HP依存って制限で調整されているし、前列後列と差別化されていると思う
けどバレット3つで、防御無視がのる2.25倍奥義を毎ターン打てるのは中々ぶっ飛んでいる
流石にオリエンスの仕様を許したら、BネルガルやウマルフMllがある今だと他バレットアーツメギドは軒並み死んでしまう
バレットアーツメギドのアタッカーが粒揃いなのもあって
決して弱くはないアザゼルやマモンが見劣りするんだよね