ダメアップバレットの効果って重複したっけ?高い方だけとかじゃなかった?気の所為?
高い方だけのはず。加算だったら加算でダメージ出す運用の話も挙がってるだろうし
今回連続ダメージUPだけど今までの単なるダメージUPとは別になるのか?
オリエンスやニスロクバレットとアンドレアルフスバレットのダメージ補正が同枠・別枠どちらになるかってことかちょっと実装されてみないと分からないな…
ダメージ計算としてはダメージUPも連続ダメージUPも同じ扱いだけど、同時消費に関しては「同一の効果はより効果値の高い方のみが反映」だから大丈夫なはず。無条件ダメージUPと連撃のみダメージUPが同一の効果として処理されてたらえぇ…ってなってしまう。
ネビロスの単体ダメージ上昇バレットがニスロクオリエンスバレットと別扱いになってるそうだから多分大丈夫
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ダメアップバレットの効果って重複したっけ?高い方だけとかじゃなかった?気の所為?
高い方だけのはず。加算だったら加算でダメージ出す運用の話も挙がってるだろうし
今回連続ダメージUPだけど今までの単なるダメージUPとは別になるのか?
オリエンスやニスロクバレットとアンドレアルフスバレットのダメージ補正が同枠・別枠どちらになるかってことか
ちょっと実装されてみないと分からないな…
ダメージ計算としてはダメージUPも連続ダメージUPも同じ扱いだけど、同時消費に関しては「同一の効果はより効果値の高い方のみが反映」だから大丈夫なはず。
無条件ダメージUPと連撃のみダメージUPが同一の効果として処理されてたらえぇ…ってなってしまう。
ネビロスの単体ダメージ上昇バレットがニスロクオリエンスバレットと別扱いになってるそうだから多分大丈夫