カイム(バースト)の掲示板

50 2024/04/22 00:55
    • NO NAME (106.72.132.192)
    • 2022/03/28 17:36

    ブレイクはともかくとして、狂炎要員として結構優秀な予感がするな

      • NO NAME (106.180.13.239)
      • 2022/03/28 21:44

      奥義に【チャージブレイク】技のテキストが見えないのはおま環?

      • NO NAME (126.205.172.63)
      • 2022/03/28 22:28

      奥義自体がチャージブレイク技だったら悲しすぎるだろ笑
      奥義した後に勝手にブレイク待機になるだけだし、ブレイク技は火ダメ3連だから狂炎使いとしてそんな邪魔になる事もないと思うよ

      • NO NAME (133.201.16.129)
      • 2022/03/28 22:39

      21:44
      こっちには特に記載無くて分かりにくいんだけど、アジトTVで、奥義のブレイク待機もスキルでブレイク技が出る仕様って言われてたからブレイク技の効果も恐らくスキルと同一
      バロールみたいに奥義打ってから更に奥義を構える必要は無いみたい

      • NO NAME (180.60.131.2)
      • 2022/03/29 06:01

      スキル使ってチャージブレイク待機状態になって、奥義打とうとしたらチャージブレイクが発生して奥義不発とかにはならんよな?

      • NO NAME (60.150.73.253)
      • 2022/03/29 07:01

      ブレイクのトリガーもスキルだから奥義不発は無さそうだけど覚醒4(自分のME踏んでたら3)の時にSSAって積んでブレイク発動で覚醒状態になって奥義暴発はありそう
      まあ敵のドリブン見てタゲ動かせばブレイク発動回避はできるから大丈夫そうだけども

      • NO NAME (153.243.10.135)
      • 2022/03/29 07:03

      06:01
      ならないよ、ブレイクできるのはスキルだけで奥義ではブレイク待機になるだけだから奥義不発にはならない。
      例えばスキルでブレイク待機になってカイムより素早い敵がチャージ取ってカイム奥義構えててもブレイクは発動しない
      奥義でブレイク待機になれるから次にカイムより早い敵がチャージ取ってカイムがスキル取ればチャージブレイクできるって感じ、ブレイクややこしいね分かりにくかったらすまん

      • NO NAME (125.14.95.125)
      • 2022/03/29 11:00

      スキル(フォトン)とスキル(技)が省かれて説明されるから勘違いする人多発するんだよなぁ

      • NO NAME (153.143.156.116)
      • 2022/03/30 19:34

      ブレイクにはブレイク待機状態にする「ブレイク待機技」と実際にブレイクする「ブレイク技」の二つがある
      カイムは奥義とスキルという二つの「ブレイク待機技」を持っていて、そのどちらで待機してもスキルで「ブレイク技」を発動できる
      というのがアジトTVにおける説明。ブレイクは理解すると割と単純なんだけど使わない人は分かりにくいよね…
      ついでに言うとバロールの特殊ブレイクは奥義じゃなくて覚醒スキル

      • NO NAME (133.201.16.129)
      • 2022/03/30 21:13

      バロールが覚醒スキルなのは流石に分かってるよ。より正確に書くなら
      「バロール(がブレイク技を出す為には再度覚醒して覚醒スキルを構えなきゃいけない)みたいに(カイムが)奥義打ってから更に奥義構える必要は無いみたい」
      という意味。カイムについて話してるから奥義での説明だけにした

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード