使うほどに「もう一声!」と言いたくなってしまう少なくとも耐久インパルスの方向性としてはルシファーを目指すべきだったのでは?・リーダー時は消耗せず、条件付きながら両端にアタックが湧く→そのぶん耐久など他にフォトンを回しやすい・耐久はフォトンを防御に回しつつ残りで攻撃になりがち。稼げるエネルギーは中程度が関の山→解放の攻撃力上昇でフォロー可能解放の味方バフ消去が耐久の隙になるのは認めるけれど、それを差し引いてもメリットの方が大きいと思う大罪同盟のメギドと同じにしてくれなんて無茶は言わない。あくまで方向性の話。ただ、輝ける場が欲しいとは切に願うハルファスRの「MEや覚醒スキルでちょっとしたダメージ軽減」くらいで耐久するのは無理があるので、もうちょっとこう……もう一声!※耐久とは関係ないものの、非リーダー時も解放があれば「リリース付与者がリリース発動者になる」条件を満たしやすい点にも言及して〆
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使うほどに「もう一声!」と言いたくなってしまう
少なくとも耐久インパルスの方向性としてはルシファーを目指すべきだったのでは?
・リーダー時は消耗せず、条件付きながら両端にアタックが湧く→そのぶん耐久など他にフォトンを回しやすい
・耐久はフォトンを防御に回しつつ残りで攻撃になりがち。稼げるエネルギーは中程度が関の山→解放の攻撃力上昇でフォロー可能
解放の味方バフ消去が耐久の隙になるのは認めるけれど、それを差し引いてもメリットの方が大きいと思う
大罪同盟のメギドと同じにしてくれなんて無茶は言わない。あくまで方向性の話。ただ、輝ける場が欲しいとは切に願う
ハルファスRの「MEや覚醒スキルでちょっとしたダメージ軽減」くらいで耐久するのは無理があるので、もうちょっとこう……もう一声!
※耐久とは関係ないものの、非リーダー時も解放があれば「リリース付与者がリリース発動者になる」条件を満たしやすい点にも言及して〆