ハルファス(ラッシュ)の掲示板

393 2024/02/04 14:36
    • NO NAME (180.198.32.188)
    • 2022/03/31 16:45

    ハルファスの性能が微妙なのは強くしすぎると七罪同盟のルシファーが弱いのはどうなの?ということ?無料入手キャラが強くて有料が微妙なのもあれだけど

      • NO NAME (112.68.36.228)
      • 2022/03/31 18:30

      新たな枠組みのメギド達(=大罪同盟)はワンランク上の強さに設計してるとか昔言ってなかったっけ。

      • NO NAME (49.106.207.127)
      • 2022/03/31 18:43

      この手の「ダメ補正があったり自バフの数値が高いから攻撃力を控えめにする」タイプの調整食らってる時点でルシがワンランク上というよりハルファスが純粋に下って感じ。仮にルシファーいなかったとしてもすげえ!とはなってない気がする

      • NO NAME (14.10.71.160)
      • 2022/04/01 19:20

      総合的にルシファーが勝ってるのは仕方ないとして、何かしら強い点はほしいよね。
      単体化までして火力がルシファーに劣ってるの本当謎。
      耐久したいならもっと分かりやすく耐久用の能力にしてほしいし。

      • NO NAME (180.25.188.178)
      • 2022/04/01 23:12

      単純に5倍にすると共襲破壊されるからあえてマイルドにしてるんでしょ
      とはいえ単体化かつリリース発動者縛りのデメリットあるんだから防御貫通とか軽減無視くらいはくれてもよかったのにとは思う

      • NO NAME (126.3.20.133)
      • 2022/04/02 01:21

      ベリアルとプルフラス(霊宝無し)と似たパターンで
      オリエンスとマモンの逆バージョンでもあるというか
      アタッカー故に役割が被りやすく優越がはっきりしやすいってのがあるとは思う
      耐久面で勝負しようにも、ルシファー側に消耗無効やフォトン追加があるのがね
      強みであるFインパルスで耐久をするなら消耗無効は必修だと思う
      リリース役を毎回変えるってのは難しい上に、ハルファスがリーダー時で自身でFインパルス発動したらリリース固定になるし
      脆すぎる前衛ラッシュをカバーするにも
      MEの2つはスナイパーに掛かるし
      耐久するにも攻めるにも中途半端なのが痛い

      • NO NAME (115.177.174.185)
      • 2022/04/02 13:52

      点穴なんかはギミックに対する解法として優秀だからベリアル持ってない代わりにプルフラスって選択肢はあったかもしれないけど、インパルスはな…

      • NO NAME (49.98.152.216)
      • 2022/04/02 16:14

      2312
      通常ステージ破壊ならともかく月1あるかないかの共襲のために控えめにしましたとかだったらギャグ言ってのかよってなるわ
      インパルスの特性上、速攻即打が出来ない。共襲なんか既に他の手軽部隊に荒らされてるのにたかだか5倍が出来ないでゴァアアアアアやらピョロロ〜とかは許されるとかねーわ

      まぁもう出た以上修正もされず、サ終まで専用霊宝も貰えずに終わりだから糞だわ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード