アタッカーとしてはルシファーに劣りエネルギー貯め役としてはゼパルやベヒモスに劣るどう使えばいいん?
なんでスキルが追加効果無しの3連撃なんだろうかこの攻撃力じゃ倍率上げようが微妙だしセーレですら4連撃だったのに
全体攻撃効かない相手にFインパルスで戦うときとか?
もう片方の調整担当だったら、覚醒スキルと攻撃力の兼ね合いがもたらすものを見ないフリして、「スキルを6回攻撃にしましたので、防御無視手段がないラッシュなのを加味してまともなダメージを出せるように、攻撃力は上げておきました」くらいやってたよねガチャ産が強ければジズの反省がないと文句を言われガチャ産が弱ければガチャに外れを増やすなと言われて大変そうだなこの仕事
最低限の火力を確保した耐久戦要員として見るとか。こんなんでダメージ軽減と自然回復と固定ダメージをうまく使えればどうか。回り始めるまではまあ頑張ってと。
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アタッカーとしてはルシファーに劣り
エネルギー貯め役としてはゼパルやベヒモスに劣る
どう使えばいいん?
なんでスキルが追加効果無しの3連撃なんだろうか
この攻撃力じゃ倍率上げようが微妙だし
セーレですら4連撃だったのに
全体攻撃効かない相手にFインパルスで戦うときとか?
もう片方の調整担当だったら、覚醒スキルと攻撃力の兼ね合いがもたらすものを見ないフリして、
「スキルを6回攻撃にしましたので、防御無視手段がないラッシュなのを加味してまともなダメージを出せるように、攻撃力は上げておきました」
くらいやってたよね
ガチャ産が強ければジズの反省がないと文句を言われ
ガチャ産が弱ければガチャに外れを増やすなと言われて大変そうだなこの仕事
最低限の火力を確保した耐久戦要員として見るとか。
こんなんでダメージ軽減と自然回復と固定ダメージをうまく使えればどうか。
回り始めるまではまあ頑張ってと。