固定ダメが特性と霊宝とドレおじ奥義全部加算されるならエネルギー貯めも捗るしドレおじ奥義とme合わせて味方の耐久もかなり上がるな
ドレおじと組ませる事で固定ダメージのレベル上げて軽減率も上げる事が出来るから耐久面では安定しそうなんだけどベヒモスやゼパルより連撃効率が悪い中エネルギーを溜めるのと自身の攻撃力が低すぎてエネルギーを貯めても敵を倒しきれなかったら消耗によって厳しい部分出てしまうのがね・自身の攻撃力・自身の連撃性能・消耗ってデメリットがどうしても気になってしまうんだよねドレおじとルシファーの相性も良いだけに差別化が難しい部分があるというか
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固定ダメが特性と霊宝とドレおじ奥義全部加算されるならエネルギー貯めも捗るしドレおじ奥義とme合わせて味方の耐久もかなり上がるな
ドレおじと組ませる事で
固定ダメージのレベル上げて軽減率も上げる事が出来るから
耐久面では安定しそうなんだけど
ベヒモスやゼパルより連撃効率が悪い中エネルギーを溜めるのと自身の攻撃力が低すぎて
エネルギーを貯めても敵を倒しきれなかったら消耗によって厳しい部分出てしまうのがね
・自身の攻撃力
・自身の連撃性能
・消耗ってデメリット
がどうしても気になってしまうんだよね
ドレおじとルシファーの相性も良いだけに
差別化が難しい部分があるというか