ロノウェ(ラッシュ)の掲示板

99 2024/04/03 14:16
    • NO NAME (58.183.129.80)
    • 2024/03/26 22:32

    専用霊宝まとめ

    ・戦闘開始時覚醒ゲージ+2と封印中防御力20%上昇が追加
    ・覚醒スキルの倍率が増加(防御力5.25倍→5.75倍)し、20%吸収が追加

    開始時ゲージ加速で1T目から執心付与する動きをやりやすく、封印中防御上昇と倍率増加で火力を出しやすく、ついでに吸収で回復面も完備って感じ?
    まとめといてなんだけど未所持なので使ってた人の意見聞きたい

      • NO NAME (121.83.84.9)
      • 2024/03/26 22:44

      塔でよく単騎採用してたが4ゲージだとフォトンによってはかなりのターン奥義打てなかったりするから立ち上がりが早くなるのはいいかな
      あとはドカグイにも出してたけど吸収ついたなら味方に回復オーブ持たせなくてもいいかもしれない

      • NO NAME (126.182.94.133)
      • 2024/03/26 23:52

      立ち上がりはずっと言われてたし助かるな
      ブエルかダンタリオンはよく併用してたから
      吸収もシンプルに強い ワントップにすると全体回復に巻き込ませたりしないといけないから
      仮想敵が列なのに執心が単体なのが気になってたけどここは変わらずか

      • NO NAME (106.165.204.110)
      • 2024/03/27 10:35

      具体的にどこで使うかって言われたら上みたいな用法だと思うけど、リーダーゼロ師匠の隣に居ればラウムとかに前列覚醒+1して貰ってゼロ師匠CAで奥義発動すれば、次ターンからロノウェは3ゲージにMEのA追加と自身のスキル追加で覚醒スキルを毎ターン撃てるようになるね

       ゼロ師匠のパーティ自体が耐久薄めの前列R多めになりやすいからその耐久手段を補う立ち上がりもかなり楽になったと思う

      • NO NAME (126.182.90.160)
      • 2024/03/27 10:58

      ゼロ師はセーレがドンピシャな上ベヒモスやゼパルやザガンが強いからなぁ ラッシュファイターがなかなか余らない

      • NO NAME (180.3.220.75)
      • 2024/03/27 12:46

      執心状態の敵から受ける効果欲しかったな
      執心役の大半は恩恵持ちだし
      運営の想定としては覚スキ連打で執心はオマケ程度だろうけどRロノウェを完全な執心盾として使いたかったユーザーはご愁傷様かな

      • NO NAME (60.87.149.128)
      • 2024/03/28 18:30

      実際、封印中スキルが防御力ダメージになってほしかったとか攻撃力の半分を防御力に加算とか欲しかった感はある

      • NO NAME (121.83.84.9)
      • 2024/03/28 23:41

      確かに列やら全体執心が増えた今、封印時スキルはだいぶ見劣りするな
      MEや特性で執心時にダメ軽減とかの副次効果持ってるメギドも多いし

      • NO NAME (126.166.55.229)
      • 2024/03/28 23:44

      Cウヴァル、エウリノームと執心アタッカーライバルが強力で
      防御で殴るメギドだと専用霊宝ボティス(あちらはかばう、全体吸収)
      とライバルが多いからな
      もうひと押し何か欲しかった

      • NO NAME (49.96.46.53)
      • 2024/03/29 11:20

      言うて防御バフの倍率全然違うからボティスとの差別化は出来てるとは思うよ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード