ロノウェ(ラッシュ)の掲示板

99 2024/04/03 14:16
    • NO NAME (106.146.3.129)
    • 2022/11/29 09:58

    盟約記念で出て来て改めて思ったけど、コイツ重なる恩恵無さ過ぎるな…トップクラスじゃないか?
    霊宝はレディアントパール×4で良いから匣開く意味も無いし、奥義レベルで上がるのは攻撃力依存のしょっぱいダメージだけだし…
    倍率低くてもも良いから防御バフとか付けられなかったんか?そしたら「被っちゃったけど覚醒スキルの火力上がったしな」みたいに考えられなくも無かったというのに

      • NO NAME (49.98.130.38)
      • 2022/12/05 21:49
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      文句しか言えんのかお前
      メギドやめろよカス

      • NO NAME (133.201.16.129)
      • 2022/12/06 00:19

      誹謗しか言えんのかお前
      掲示板やめろよカス

      • NO NAME (126.182.157.55)
      • 2022/12/06 01:02

      カスピエル大量発生

      • NO NAME (163.209.33.168)
      • 2022/12/06 12:45

      カスピエルは語尾にカスをつけないのでカスピエルではない

      • NO NAME (49.98.219.112)
      • 2022/12/06 14:18

      つまりカスピエルって書こうとして途中送信しちゃった…ってコト?!

      • NO NAME (49.105.99.160)
      • 2024/01/24 07:20

      コスパが良いと考えれば財布に優しいでカス

      • NO NAME (126.157.12.204)
      • 2024/01/24 08:21

      コンセプト的に防御で殴るメギドだし、封印状態に関わらず全技防御依存でも良かったカス
      1000超えと謎に高めの攻撃力、全技攻撃ありってのは勿体無さを感じるカス
      似た様な素早さでなぐるバイフーはデフォルトで全技素早さ依存だし
      向こうは向こうで勿体無い要素が多く、Rロノウェのバフや覚醒周りとか参考にして欲しかったらけど
      互いになんかかゆいところに手が届かない惜しい状態には見える

      • NO NAME (60.57.71.134)
      • 2024/01/25 08:06

      アタッカーとハイドロボム系を除くと
      ラッシュの大霊宝にロクなのがないのはその通り
      これはロノウェじゃなくラッシュ大霊宝の問題

      • NO NAME (14.10.71.160)
      • 2024/01/25 14:26

      Rロノウェに持たせる大霊宝なら霹靂の大盾かなあ…(防御+8%、素早さ-5%)。
      素材にイクリプス要求されるから他のキャラを優先した方が良い気はするけど。

      バーストの螺旋の棘盾(徐々に防御上昇。最大+15%)のラッシュ版みたいのがあれば良いんだけど。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード