ガミジン(バースト)の掲示板

111 2023/12/27 23:40
    • NO NAME (60.117.103.109)
    • 2022/04/02 09:39

    同じ配布リジェネのカイムが狂炎で必要なモノ全部渡されて且つブレイクも持ってるのに、なんでガミジンはペイン付与を活かす手段を何一つ持たされてないのか

      • NO NAME (126.255.222.37)
      • 2022/04/02 16:39

      そもそもペインを活かす手段が、侵食地形のみではあるからな
      ペインや侵食そのものの強化が来たら評価は変わるんだろうが

      • NO NAME (49.98.152.216)
      • 2022/04/02 18:26
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      他が全部持ってるからコイツにもクレクレとか馬 鹿じゃねーの
      工夫しようがない糞設定と違って他と組み合わせて使えよ
      そんなにゆとり育ち没個性ゲームしたいならピョロロ〜でも使ってろチンパン頭

      • NO NAME (42.124.175.80)
      • 2022/04/02 20:52

      敵の行動回数に応じてダメージが上昇していく侵食の強化地形とかこないかな
      「能動的に相手の自滅を誘う」という、今までとは異なる戦い方ができるのは面白いんだが…さすがに火力が低すぎて遊べるところがほとんどない

      直近のBカイムを見ると
      スキルで侵食、奥義で侵食地形の強化くらいできても良かった気がする
      もっというと素早さをもっと他に回してほしい
      もっともっと言うと覚醒スキルも更なるレベル上昇で個数増加とか列化とか全体化があっても良い気がする

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2022/04/03 00:24

      侵食やペインフォトン強化がガチャなのか配布なのかは知らんけど、ガチャが回るほどの強さにならなければ売上もアレで誰も得をしないので、また刺さるか刺さらないか微妙な妨害タク/ソになるなら配布で完結してしまえばーという気持ち

      • NO NAME (118.105.11.240)
      • 2022/04/03 11:44

      ペインフォトン追加を活かそうと思うと、浸食地形と組ませるしかないのが現状よね。

      メインクエで出てくる朧の闇の奥義みたいな、相手に積まれているフォトン1個につきダメージ補正の技持ちメギドかオーブでも来れば、また話は変わってくるかもしれないけども。

      • NO NAME (126.255.217.48)
      • 2022/04/03 15:38

      バールゼフォン、アーティはあれど
      相手にペインフォトン押し付けるって意味では唯一無二の性能だし
      ガミジンが弱いってよりペインフォトンが弱いってのが問題
      後、フォトン劣化はもう少し通りを良くしてもバチは当たらないと思う

      • NO NAME (106.131.116.251)
      • 2022/04/03 16:31

      ペインや浸食にテコ入れがくれば使われるようになる…かねぇ
      例えるなら錬ボムがくる前のウェパルBのような印象

      • NO NAME (58.87.137.83)
      • 2022/04/03 17:20

      カラヴィンカで使ってるけど、欲を言えば覚スキをレベル制にしないで最初からペイン2追加にして欲しかった
      うちのガミジンCもBもBアムの隣におるなあ

      • NO NAME (58.87.137.83)
      • 2022/04/03 17:22

      (厳密に言うとBガミ立ってるのは端のB用マスだが)

      • NO NAME (126.4.247.182)
      • 2022/04/03 22:25

      地形が有効な敵=雷も火も狂炎も通る敵なわけで、
      正直なところあえて浸食ペインを使いたい状況って(カラヴィンカみたいな極端な浸食接待ボスでなければ)思いつかないんだよな
      もう少しわかりやすい強さはほしいなーって気がする
      バールゼフォンとかも(コロシアム除けば)殆ど高速チェイン始動くらいにしか使われてないイメージだしな

      • NO NAME (101.96.53.108)
      • 2022/04/04 03:46

      バルゼィは変換と混乱が通る相手なら戦えるんで
      しんしんでメインボス流用組とかに雑にぶつける分にはまぁ使える
      ステータス低下も素早さぐらいしか関係無いしね
      Bガミは現状そう言うのすら無いんだよね

      • NO NAME (153.147.98.187)
      • 2022/04/05 13:53

      カラヴィンカ以外だと軽減持ちで容量+1のファロオースも相性良い
      うまく回れば3ターンで倒せる

      • NO NAME (118.8.208.9)
      • 2022/04/05 14:49

      ↑の方にあるようにフォトン持ち特効があればBガミジンも変わりそうだとは思うのよね。
      アザゼルでフォトン0特効は既に出ているし、出て来て欲しい。

      持っているフォトンの数に合わせて倍率が上がればなおよし。

      • NO NAME (153.243.13.11)
      • 2022/04/08 08:20

      毒とペインフォトンで受けるダメージが数倍になる特殊状態を付与すればいいと思った

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード