毎ターン一回覚スキ撃って特性でゲージを回収するっていうやらせたい動きはわかるしスキル1つでお手軽に使える技としては倍率2.5倍も悪くないとは思うもし稼働初期に実装されてたら使われてそう
コンセプト自体はわかりやすいだけに侵食地形やペインの強化が来たら…ってのはある現状攻撃力1000いかない侵食地形持ちをバフして戦うって無理矢理に近い戦術にはなってしまうし
相手の行動回数を増やすってのは珍しい特徴だし手軽に使えるから、既に出てる意見だけど相手が行動するほどメリットのある特殊状態とかがもっと出てくれば評価も上がるんだろうけどねえ現状だと地形が効く敵に浸食と合わせるか、荷電とあわせてエレキ加速するぐらいでどっちもわざわざガミジンを活かしてまでやることじゃないってのが…
侵食倍率の高い技と高めの攻撃力持ったメギドでも来ればそれだけでかなり変わってきそうなんだがな……能力そのものは割とユニークなだけに何かこう惜しい。
そもそも侵食効く相手なら狂炎使うよBアムド以上の侵食地形使いはまず来ないだろうから、炎上→狂炎みたいな強化地形が追加されるのを期待するしかない
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
毎ターン一回覚スキ撃って特性でゲージを回収するっていうやらせたい動きはわかるしスキル1つでお手軽に使える技としては倍率2.5倍も悪くないとは思う
もし稼働初期に実装されてたら使われてそう
コンセプト自体はわかりやすいだけに侵食地形やペインの強化が来たら…ってのはある
現状攻撃力1000いかない侵食地形持ちをバフして戦うって
無理矢理に近い戦術にはなってしまうし
相手の行動回数を増やすってのは珍しい特徴だし手軽に使えるから、既に出てる意見だけど相手が行動するほどメリットのある特殊状態とかがもっと出てくれば評価も上がるんだろうけどねえ
現状だと地形が効く敵に浸食と合わせるか、荷電とあわせてエレキ加速するぐらいでどっちもわざわざガミジンを活かしてまでやることじゃないってのが…
侵食倍率の高い技と高めの攻撃力持ったメギドでも来ればそれだけでかなり変わってきそうなんだがな……
能力そのものは割とユニークなだけに何かこう惜しい。
そもそも侵食効く相手なら狂炎使うよ
Bアムド以上の侵食地形使いはまず来ないだろうから、
炎上→狂炎みたいな強化地形が追加されるのを期待するしかない