もしかしてマナナンガルのおかげでリリースの火力さらに伸びるんじゃ……?解放の300%バフ(これがそもそもつよすぎ)に戦旗で200%バフ乗せるだけでも攻撃力4倍→6倍だから敵の攻撃のばらけ具合には左右されるけどスキル1つで最終火力1.5倍にできちゃう
全然ありだけど調整は難しそうだな…ルシのHP減らしてから1ターンは全力攻撃するわけだし猛撃とも相性良くないしな…
マナナンガル入り編成を何パターンか試したら、正直同じターン数でHP調整の手間を省いてエネルギー稼ぎに特化すればもっとダメージ出せるみたいなところはあるけどエネルギー量にしては大きいダメージ叩き出せるのが良いなって感じ今のところ無理にHP調整してからエネルギー稼ぐよりは死線持ちサブナック使って適度に被弾させるとか列攻撃してくる敵を相手に自然と条件満たすのがいい気がする
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もしかしてマナナンガルのおかげでリリースの火力さらに伸びるんじゃ……?
解放の300%バフ(これがそもそもつよすぎ)に戦旗で200%バフ乗せるだけでも攻撃力4倍→6倍だから敵の攻撃のばらけ具合には左右されるけどスキル1つで最終火力1.5倍にできちゃう
全然ありだけど調整は難しそうだな…
ルシのHP減らしてから1ターンは全力攻撃するわけだし猛撃とも相性良くないしな…
マナナンガル入り編成を何パターンか試したら、正直同じターン数でHP調整の手間を省いてエネルギー稼ぎに特化すればもっとダメージ出せるみたいなところはあるけどエネルギー量にしては大きいダメージ叩き出せるのが良いなって感じ
今のところ無理にHP調整してからエネルギー稼ぐよりは死線持ちサブナック使って適度に被弾させるとか列攻撃してくる敵を相手に自然と条件満たすのがいい気がする