Fインパルスが有効な相手がルシファー基準で弱点が設定されるならそれ以外のFインパルスメギドは要らないかもな
さっさとエネルギーためてドーン!の形がルシファーで完成してるからな他のインパルスメギドは消耗状態に反応してかかる強化とか、時間かけて支度してからFインパルス起動して仕留めるとか、ラッシュに拘らず他のスタイルを採用する…?とかそういう一癖ある進化していく必要あるかも
蟻でつくづく感じたけどルシファーが落ちるとFインパルスのデメリットのキツさ本当キツイ
高火力のリリース役として完成しているし他EN稼ぎの連撃メギドが軒並みに優秀でFインパルスとしてのメギドの席が既にない状態なのがね
ルシファーのリリースで敵が消えるならそこで戦闘終わりなわけだしリリースで耐久支援が得られるみたいなメギド増えてもなんかピンとこないしなあマルバス並みの回復性能にベヒモス並みのエネルギーチャージついてるようなメギド出れば耐久すっかなってなるかもしれんけど出ることはなさそう
自分側のデバフを敵にコピーできればワンチャン?ポ●モンの逆じこあんじみたいな
耐久は相手の動きに合わせるのが基本だけど、Fインパルスのルーティンを守り攻撃と回復が繰り返されるだけで耐久になるのか疑問だな
それはそうなんだよな 新感覚で自分から解除するトランスとか(トランスとは)
自分から解除というとあれだけどターン制限があるトランスならあり得そうだよな
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Fインパルスが有効な相手がルシファー基準で弱点が設定されるならそれ以外のFインパルスメギドは要らないかもな
さっさとエネルギーためてドーン!の形がルシファーで完成してるからな
他のインパルスメギドは消耗状態に反応してかかる強化とか、時間かけて支度してからFインパルス起動して仕留めるとか、ラッシュに拘らず他のスタイルを採用する…?とかそういう一癖ある進化していく必要あるかも
蟻でつくづく感じたけどルシファーが落ちるとFインパルスのデメリットのキツさ本当キツイ
高火力のリリース役として完成しているし
他EN稼ぎの連撃メギドが軒並みに優秀でFインパルスとしてのメギドの席が既にない状態なのがね
ルシファーのリリースで敵が消えるならそこで戦闘終わりなわけだしリリースで耐久支援が得られるみたいなメギド増えてもなんかピンとこないしなあ
マルバス並みの回復性能にベヒモス並みのエネルギーチャージついてるようなメギド出れば耐久すっかなってなるかもしれんけど出ることはなさそう
自分側のデバフを敵にコピーできればワンチャン?ポ●モンの逆じこあんじみたいな
耐久は相手の動きに合わせるのが基本だけど、Fインパルスのルーティンを守り攻撃と回復が繰り返されるだけで耐久になるのか疑問だな
それはそうなんだよな 新感覚で自分から解除するトランスとか(トランスとは)
自分から解除というとあれだけどターン制限があるトランスならあり得そうだよな