霊宝何積む?固定ダメ系でええんかな
秘奥義でダメージ出す時とFインパルス使う時とで使い分けるのが良いんでは
半分固定ダメ半分アシストスープにするわ
インパルスするならハートブローチはルシファーが殴らないと殆ど意味ないけどインパルスしてポイント稼ぐにはルシファーはそんなに向いてないからな攻撃力だけ見て選ぶ方がいい
CA積んで秘奥義からアサルトボックスで10+4+7で21回殴れるから適正そのものはきちんとあるんやで
編成次第ではあるけども解放状態の攻撃力アップ倍率がかなり高い(最大+300%)こともあって自分一人のEN増加量を+2盛るくらいなら基礎攻撃力192盛る方が汎用性高くて強そうな気はする最終的に大霊宝で連続ダメージ+16%乗せられるのも魅力的だしね
ホント編成次第多少ENを盛るくらいなら攻撃力上げたほうがいいのは確かだけどその多少盛ったENでリリースのヒット数が1回増えたらひっくりかえることもある自分の編成と相談して決めたらええよ
勘違いしてそうだから一応補足しとくと連続ダメージ上昇とかの「攻撃力が直接上がらない」効果はリリースには乗らないぞ
最大まで箱広げた後を想定するけど大霊宝4つ付けると攻撃力が約1.2倍になる当然リリースのダメージも1.2倍以上になる連撃数が1増えることで引っくり返ることもあるとは言うけど1増えることで1.2倍以上になるのって4回から5回とかの低回数のときだけなんじゃ?
1812ごめん書き方悪かった例えば大霊宝4つて20ヒット大霊宝3つとハートブローチで21ヒットになる場合後者の方が強いこともあるよねって
1411リリースに補正が乗らないこと自体は分かってるんだけどアタックから秘奥義まで全部連続ダメージだから基礎攻撃力1600弱の常時攻撃16%バフは単純に強いなってだけの話だったんだよっぽど高防御な相手以外にはEN溜め過程の攻撃ダメージも馬鹿にならないしね
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秘奥義でダメージ出す時とFインパルス使う時とで使い分けるのが良いんでは
半分固定ダメ半分アシストスープにするわ
インパルスするならハートブローチはルシファーが殴らないと殆ど意味ないけど
インパルスしてポイント稼ぐにはルシファーはそんなに向いてないからな
攻撃力だけ見て選ぶ方がいい
CA積んで
秘奥義からアサルトボックスで10+4+7で21回殴れるから適正そのものはきちんとあるんやで
編成次第ではあるけども解放状態の攻撃力アップ倍率がかなり高い(最大+300%)こともあって自分一人のEN増加量を+2盛るくらいなら基礎攻撃力192盛る方が汎用性高くて強そうな気はする
最終的に大霊宝で連続ダメージ+16%乗せられるのも魅力的だしね
ホント編成次第
多少ENを盛るくらいなら攻撃力上げたほうがいいのは確かだけど
その多少盛ったENでリリースのヒット数が1回増えたらひっくりかえることもある
自分の編成と相談して決めたらええよ
勘違いしてそうだから一応補足しとくと連続ダメージ上昇とかの「攻撃力が直接上がらない」効果はリリースには乗らないぞ
最大まで箱広げた後を想定するけど大霊宝4つ付けると攻撃力が約1.2倍になる
当然リリースのダメージも1.2倍以上になる
連撃数が1増えることで引っくり返ることもあるとは言うけど1増えることで1.2倍以上になるのって4回から5回とかの低回数のときだけなんじゃ?
1812
ごめん書き方悪かった
例えば大霊宝4つて20ヒット
大霊宝3つとハートブローチで21ヒットになる場合後者の方が強いこともあるよねって
1411
リリースに補正が乗らないこと自体は分かってるんだけどアタックから秘奥義まで全部連続ダメージだから基礎攻撃力1600弱の常時攻撃16%バフは単純に強いなってだけの話だったんだ
よっぽど高防御な相手以外にはEN溜め過程の攻撃ダメージも馬鹿にならないしね