ルシファーの掲示板

155 2024/03/01 00:45
    • NO NAME (153.139.162.7)
    • 2022/03/02 07:02

    霊宝何積む?固定ダメ系でええんかな

      • NO NAME (106.129.69.133)
      • 2022/03/02 08:19

      秘奥義でダメージ出す時とFインパルス使う時とで使い分けるのが良いんでは

      • NO NAME (153.139.162.7)
      • 2022/03/02 12:12

      半分固定ダメ半分アシストスープにするわ

      • NO NAME (133.106.76.26)
      • 2022/03/02 12:43

      インパルスするならハートブローチはルシファーが殴らないと殆ど意味ないけど
      インパルスしてポイント稼ぐにはルシファーはそんなに向いてないからな
      攻撃力だけ見て選ぶ方がいい

      • NO NAME (220.96.87.135)
      • 2022/03/02 21:44

      CA積んで
      秘奥義からアサルトボックスで10+4+7で21回殴れるから適正そのものはきちんとあるんやで

      • NO NAME (210.139.80.77)
      • 2022/03/03 08:57

      編成次第ではあるけども解放状態の攻撃力アップ倍率がかなり高い(最大+300%)こともあって自分一人のEN増加量を+2盛るくらいなら基礎攻撃力192盛る方が汎用性高くて強そうな気はする
      最終的に大霊宝で連続ダメージ+16%乗せられるのも魅力的だしね

      • NO NAME (1.79.88.25)
      • 2022/03/03 13:10

      ホント編成次第
      多少ENを盛るくらいなら攻撃力上げたほうがいいのは確かだけど
      その多少盛ったENでリリースのヒット数が1回増えたらひっくりかえることもある
      自分の編成と相談して決めたらええよ

      • NO NAME (106.180.20.203)
      • 2022/03/03 14:11

      勘違いしてそうだから一応補足しとくと連続ダメージ上昇とかの「攻撃力が直接上がらない」効果はリリースには乗らないぞ

      • NO NAME (49.96.31.190)
      • 2022/03/03 18:12

      最大まで箱広げた後を想定するけど大霊宝4つ付けると攻撃力が約1.2倍になる
      当然リリースのダメージも1.2倍以上になる
      連撃数が1増えることで引っくり返ることもあるとは言うけど1増えることで1.2倍以上になるのって4回から5回とかの低回数のときだけなんじゃ?

      • NO NAME (1.79.88.25)
      • 2022/03/03 19:06

      1812
      ごめん書き方悪かった
      例えば大霊宝4つて20ヒット
      大霊宝3つとハートブローチで21ヒットになる場合後者の方が強いこともあるよねって

      • NO NAME (210.139.80.77)
      • 2022/03/03 19:33

      1411
      リリースに補正が乗らないこと自体は分かってるんだけどアタックから秘奥義まで全部連続ダメージだから基礎攻撃力1600弱の常時攻撃16%バフは単純に強いなってだけの話だったんだ
      よっぽど高防御な相手以外にはEN溜め過程の攻撃ダメージも馬鹿にならないしね

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード