ルシファーの掲示板

155 2024/03/01 00:45
    • NO NAME (61.89.10.90)
    • 2022/02/28 16:35

    Fインパルスだとどうあがいても猫の方が使い易いし
    連撃だとアモンR、ゼパルR、ベヒモスR当たりの方が使い易い
    可愛い所に全振りした結果弱くはないが強くも無い何とも言えん性能になってる気がする

      • NO NAME (126.193.58.84)
      • 2022/02/28 16:43

      インパルスでしか使ってないけどどうだろ
      猫は猛攻もできないし自分がアタッカーになるの難しいからね
      1人開くとサブナックにしろアンドレアルフスにしろ入れられるのはでかいよ
      そもそも解放の攻撃最大300%プラス(4倍撃?)があるから最大火力かなり差が出るはず
      使い易さだけで見ても仕方ないよ
      そもそもフォトンちょっと難しいけど同時起用かなりありだよ

      • NO NAME (106.130.156.214)
      • 2022/02/28 16:48

      強さの基準を使い易さのみに限定すればそういう評価になるかもしれないが、強さってのはそうじゃねぇだろ!

      • NO NAME (106.154.149.146)
      • 2022/02/28 16:51

      使いやすさと時短は猫に軍配が上がるが、火力は解放があるのでルシファーが上なのでは?

      • NO NAME (101.128.201.140)
      • 2022/02/28 17:18

      これだけギミック有りの大ゲンゲンを破壊しておいて強くない…?えっ?えっ?

      • NO NAME (106.128.188.237)
      • 2022/02/28 17:33

      アトラロックとクライスゲルを2tで吹っ飛ばしてくれたんで個人的には充分強いと思うわ
      少なくとも今後共襲は毎回確実に選択肢入るわ
      消耗状態にならんだけでも充分偉いしなそもそも

      • NO NAME (101.128.201.140)
      • 2022/02/28 17:40

      そもそも何処が使いにくいのかさっぱり分からん
      ものすごくシンプルでフォトンもあまり選ばずに2ターンで超ダメ出してるんだが使い方が違うのか?

      • NO NAME (1.75.156.226)
      • 2022/02/28 17:49

      グリマル不在アジトなんで配布インパルスってだけでありがたいんだ…

      • NO NAME (49.96.48.239)
      • 2022/02/28 18:11

      LMEと覚醒スキルだけで飯食えるよ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード